゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
ツキヨミ1億2600万回突破おめおめーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
ツキヨミ最高よなー(*´Д`*)
最近1億2500万のおめでとうした気がするのに(*≧∀≦)

そうだ、

Paraviって、私使ってなかったんだよねーヽ(゚∀。)ノ

だけど、最近よく平野くんの見れるよってファンの方のツイ見かけててさー
気になってたの

夜会とせっかくグルメだけじゃなくて
ドラマ花晴れとクロサギも配信してるんだね

ってことで、平野くん見れる間は金払おうと思ってParavi会員なりましたーーーんヾ(*ΦωΦ)ノ
平野紫耀のせいです┏○ペコッ←間違ってはないwww

私、せっかくグルメのコレ↓めっちゃ好きー
てか、スタッフもみんな平野くん大好きすぎん?(*≧∀≦)
人柄がそうさせるんだよなぁ
どんな仕事しても周りが平野紫耀のファンになるんだよね(*´˘`*)

★Paraviで「バナナマンのせっかくグルメ!! #175SP 人気アイドル・キンプリ平野紫耀さんが埼玉県所沢市へ!」を視聴中
https://www.paravi.jp/watch/102688



★Paraviで「花のち晴れ~花男 Next Season~」を視聴中

https://www.paravi.jp/title/21728



★Paraviで「クロサギ(新シリーズ2022)」を視聴中

https://www.paravi.jp/title/100784