ただーまーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

いやちょっと待って?

VS魂の番協メールきたけど、
5月23日収録日なんだね
いや、それはそうよね、仕事は普通にあるんだもの
ああああああああぁぁぁ岸くんんん( ̄^ ̄゜)
次からは岸くん個人のFCから募集とか岸くんのお知らせが来るのかなぁ?
そのままキンプリのFC?
そこんとこ今後どうなるんだろね?
岸優太個人の何かが出来るなら全力で入りますけどっっっっっっっ!?
でも、秋には…だもんね
ほんとどうなるんだろ
説明ってありました?まだ?今から?←食い気味



そしてコチラも来たわーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ
岸くんんんっっっっっっ↓↓↓

昨日ヲタ友さんと、『岸くん、沼だよねー』って話してたわ( *¯ ꒳¯*)んふふ

 

 



明日は未公開とかよね!?
ヘリ手繋ぎとかね?バックハグとかね?仲良しだな?( ˘꒳˘)←誰www
明日のキンプる神回でしかないし、キンプるいろいろ見てると毎回神(-人-)拝
https://twitter.com/kinpuruofficial/status/1656841625941733376?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA

 

 

https://twitter.com/kinpuruofficial/status/1654735562962763776?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA

 

 



せんせーーーっっっっっっ

私も言います、改めて発売おめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ←毎日言ってんなやってんなwww

https://twitter.com/kuromaru_/status/1656844864531890176?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA

 

 


あと、我が県では7日の日曜日にマンゴーやお蕎麦のDASHが放送されてましたよーーーうヾ(*ΦωΦ)ノ

岸くん見たら元気なるなー癒される~

岸くんも元気になったり癒される何かがあるといいな

メンバーとプラベで会えてるといいね( ˊᵕˋ* )♩

https://twitter.com/tetsuwan_dash/status/1647450471064547332?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA

 

 

https://twitter.com/tetsuwan_dash/status/1647510136246751232?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA

 

 

https://twitter.com/tetsuwan_dash/status/1647554175772024832?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA