裏話っっっっっ

岸くんが平野くんお姫様抱っこしてるやつかっ(゚Д゚)

前向き抱っこするはずがって??は??

前向き抱っこってなに??

向き合ってるやつ??は??←落ち着けwww

前向き抱っこも是非見たいですねおはようございまーーーすっヾ(*ΦωΦ)ノ
https://www.instagram.com/p/Crf4ajgSTbr/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


そしてメンバーみんな岸くん大好きが溢れてる(*´꒳`* )ホッコリ


カメラマンさん面白すぎwwwどんまい←


まるっと裏話全部かわいいな平和(*´ω`*)


キンプリ内だけは平和なのよ外部が問題←言うなw


今日も朝から港に行かなきゃで、移動中の車内で裏話読んで超癒されたw


Myojoさぁ…買うのどうしよかなって思ってたんだけど←オイ


買おっかな( ゚∀゚)


そだそだ、すきすきワンワン、

いや今見てるんじゃないけどさ↓↓↓

昨日、寝落ちるまで見てた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Huluで「すきすきワンワン! 」を視聴中!

https://www.hulu.jp/watch/100135344


うち放送なかったから録画は出来てないのよね

ブルレイ買ったほうがいいかなぁ

どしよ\(^o^)/

https://www.ntv.co.jp/sukisukiwanwan/articles/3205q71zms3rj23pf106.html


https://twitter.com/shindora_ntv/status/1640390220427448320?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA

 

 


すきワンとクロサギの発売が間隔空いててよかったわいw

https://twitter.com/kurosagi2022tbs/status/1634096127887966208?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA