ちわきさんとあっちゃんのラジオ聴いたよーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
おスッピンあっちゃん(*ノД`*)タハッ
https://twitter.com/majestic765/status/1647248832751697923?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA

 

 


数ヶ月通ったスタジオに久しぶりに向かう時にカーナビしてても迷うあっちゃんの可愛さ(≧∀≦)

先月のギターズゲスト回の話であっちゃんがギターズ2人ちゃんと喋ったか心配してたwww

櫻井家のニャンコの話もしてたよ(ΦωΦ)ニャー!

あっちゃんコーラス好きなんだねー(*´ `*)

ちわきさん『今回コーラスいっぱい、櫻井さんファルセットも凄いパンチあるし』

あっちゃん『もう出るとこまで出してやるって感じで』

いやぁ~~~
凄いっ
あっちゃんほんと凄いよ
歌唱が全然衰えない
衰えるどころかよマジで

あっちゃんのファルセットほんと好き

あっちゃん『よろしければイヤホンとかヘッドホンで』
ちわきさん『ほんとー』

あっちゃん『僕の低い』
ちわきさん『低いwww』
あっちゃん『悪魔の声から』
ちわきさん『悪魔のwww』
あっちゃん『天使のファルセットまで』
ちわきさん『おっとーwww』
あっちゃん『聴いていただければと』

あーーーっ
そういえばまだヘッドホンとかイヤホンで聴いてないなぁ
聴こ~っと

そしてっっっっっっっっ
ゆうたさんんんっっっっっっっっ
ブログにもイベントの事書いてましたね
お写真かわいい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
https://twitter.com/tower_kinshicho/status/1647531542015799296?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA

 

 


今日はラストですね
寂しい( ;∀;)
けど、いよいよツアーが始まりますから⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝*
https://twitter.com/bucktick_info/status/1647479938046636032?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA

 

 


期間中は休館日でもオープンですってー
結局行けないっぽいなぁ(*´-`)
めちゃくちゃ行きたかったよ(;;)
https://twitter.com/bucktick_info/status/1647422054684307457?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA

 

 

https://twitter.com/tower_kinshicho/status/1647531791799169024?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA

 

 


MステBUCK-TICKさんもかわいいから延々貼るwww