き、き、き、

帰宅……った_| ̄|○

実家でブンブブーン見たよー

https://twitter.com/tver_info/status/1626776686854545408?s=46&t=btChSTXl7OQBtZleKKNrYQ

 

 

KinKi、普通にめっちゃ楽しそだったなー


やっぱり同世代というか、同級生とかだとそうなのか?

と思ったけど佐藤さんだからだなwww


楽しそだしそんな気も使ってないしwww


そんでビリビリペンあれなにwww


かわいい~。゚(゚ノ∀`゚)゚。


剛くん、中指だけ敏感なの?なんで中指だけにビリビリ効いてんの?www


そんで光一くんにもさせてるしなwww


2人してビリビリしてるしなwww


2人ともにドMだったらどーすんのよっっっ( ˙-˙ )


まぁ、どうもしませんけど(ΦωΦ)


あいうえバトル?だっけ?


あん時の3人の雰囲気もwww

好きですw

普通に同級生と家でダラダラゲームしてるみたいなwww


光一くんと佐藤さんの絡みめっちゃ良い~

光一くん普段より関西弁出てなかったー?


また負けた剛くんの中指ビリビリペンの『あぁっ』の可愛さ_:(´`」∠):_...

なんでそんなかわいい声出るんですかっっっ

ずっとビリビリさせるわよっっっ(´Д`三´Д`*)


スリムボムの盛り上がりwww


クイズいいセン行きまSHOWのラブ状態にメリットないの笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。


KinKi二丁目連れてってカラオケで合いの手『はいドンドン』はヤバいでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

爆笑したんだが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最高最高。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


この3人、いいじゃんwww


光一くんは佐藤さんと飲み友達なれそうじゃない?w

友達として好きそうだもんw


ガンガン容赦なくツッコミ入れてくれるしさwww


予想通り、今日のブンブブーンおもしろーーーっっっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まだ2回しか見てないから

またゆっくり見るよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ



つよしーーーっっっ

今日で繋がったーーーんヾ(*ΦωΦ)ノ

毎日ありがとねーLOVE( ˘꒳˘)

https://www.instagram.com/p/CoybKgQP8ig/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



お土産でもらったって( ˊᵕˋ* )


半分こした美味しかった(*´ч`*)