今日は太陽とイカロスだーーーおはよーーー(*´Д`*)

そして今日も元気に朝から行てきまーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

来月発売の新曲解禁日ですが、
でもやっぱり、発売日?フラゲ日まで楽しみに取っておく方々も結構いらっしゃるんですよね(*´ω`*)
そゆのもいいなぁと思いました(*´ `*)
私は聴いちゃうけど( ˊᵕˋ ;)テヘ

アルバム曲をシングルとして2曲先行発売?ってことなのかしら?(・ω・* 三 *・ω・)
シングル、2種とか3種はなく1種ですよね?
MVとかも付かないのかな?
アルバムに付くんですかね?
とかいろいろ考えちゃいましたが
今夜聴けるの楽しみですヽ(*´∀`)ノ←結局はw

今日は昼前には帰宅出来そうかなー
いや帰るけどね(*≧∀≦)
妹達来るかなー?それか、午後からみんな実家に集合かなー?ま、どっちでもいっか♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡
てかさー
私、毎日毎日暇さえあれば天使ちゃんの動画見てて
毎日可愛さが増してるからホント…世界一の天使なんじゃないかと思う( ˙-˙ )真顔←
そして天使ちゃんにいっぱいいろいろ買ってしまうwww
めちゃくちゃ買ってしまうwww
しょうがないよね(*˘︶˘*).。.:*♡
https://twitter.com/chiwakimayumi/status/1626595320846233602?s=46&t=BYEG19eEMoQAi8bHUglJyg

 

 

https://twitter.com/majestic765/status/1626531008060477440?s=46&t=BYEG19eEMoQAi8bHUglJyg

 

 

https://twitter.com/majestic765/status/1626572795328225280?s=46&t=BYEG19eEMoQAi8bHUglJyg