昨日から開始されたオンリーグッズ通販……

1番欲しかったタオルが売り切れて泣きそうでした( ̄^ ̄゜)

皆さん早いってーーー。゚(PД`q*)゚。

他のはいくつか買いました┏○ペコッ

ちなみに、クッキーまた買った(*≧∀≦)
https://twitter.com/bucktick_info/status/1623954931085463555?s=46&t=eRVaWDNJCvhzchgFEMQQsw

 

 


そして、ゆうたさんブログヾ(*ΦωΦ)ノ

昨日東京に帰ったってことは

昨日何時に空港いたんですかっっっ( ;∀;)

沖縄、楽しめたみたいでよかったです(*´˘`*)

今日は天気悪くて寒いから昨日帰ってよかったですねー
東京のほうが寒いかもだけどwww

そちらの沖縄そばを食べたんですかー

どこの店が美味しいよってメールしとけばよかったー( ・∇・)←オイw

次はライブもお願いします(-人-)


今日のランチ( *¯ ꒳¯*)んふふ

ゆうたさんぽく写真撮ってみたwww


そしてそしてーーーっっっ


バレンタインと言えばですねヾ(*ΦωΦ)ノ


朝から移動中に聴きましたよーーーっっっ


マジで、マイファニーバレンタイン大好き大好き大好き(´Д`三´Д`*)

本当に大好き(*´Д`*)



おーーーまいふぁにーーー