1/20 ザ少年倶楽部プレミアム続き

間が開いちゃったなヽ(゚∀。)ノ
なかなかゆっくり見れんくて( ̄▽ ̄;)
どんどんリアタイしなきゃなのも出てくるし大変ねw
生配信ライブもありましたしね、私はね( *¯ ꒳¯*)ンフフ~
少プレ終わったらカバーズもゆっくり見返さなきゃだし( 'ᵕ' ; )


少プレ続きは音楽の話から

少プレで『今歌いたいジャニーズソング』っていうのがあって

キスマイくん達がKinKi曲を選んでくれてた話。

宮田くん→『ボクの背中には羽根がある』
「すごく好きで歌わせてもらって」

北山くん→『カナシミブルー』
「あの時の歌番組出た時めっちゃかっこいいっていうのはずっと脳裏に」

わかるーーーっっっ
マジでっっっかっこいいよね!!

横尾くん→『世界中のみんなで』

剛「渋いね」
光一「マニアックね」

確かに確かにw
急にそこ出てくると思わんくてなんか嬉しかったw

横尾「大好きで、1番と2番でわかれてるじゃないですか
で、最後2人で歌うところ」

光一「そうだっけw全然覚えてないwww」

笛鳴ったwww

岡田さん『光一くんのイメージだんだん崩れていくわw』

待ってw
どんなイメージ持ってたんだろw
割とそんなですよwww

横尾「幸せになる曲だなぁと思って。大好きですね」

横尾くんんんっっっ

二階堂くん→『フラワー』
「初めてKinKiさんのライブ出させていただいた時のがフラワーだったんで」

千賀くん→『愛のかたまり』
「ジュニアの時みんな愛のかたまり歌いたいんですよ。
昔から、今でも」

光一「なんでだろ」

千賀「や、曲がいいからですよ」←(`・ω・´)キリッ

千賀「曲が素晴らしいからだと思うんですけどぉ」

光一「本当に、後輩のみんながね、歌ってくれて
で後輩のみならず、もういろんな人が歌ってくれるようになっちゃった曲だから
そこもありがたい」

剛「こんなに周りの人たちとか、事務所の、事務所じゃない人達が、たくさん歌ってくれはる曲にぃなるとはちょっとホントに想像してなかったから、凄い不思議な感覚っていうか」

つよしのお口可愛すぎて口の動きばっか見てしまうw

千賀「それこそお2人が作られた恋涙」

ぎゃああああああああぁぁぁ千賀くーーーんっっっ( ̄^ ̄゜)

『恋涙』は神( ̄^ ̄゜)

千賀「恋涙って曲あるじゃないですか」

てか、剛くんの「うん」「うん」って相槌が聞こえるのだけど
優しい「うん、うん」すぎて好きだ( ̄^ ̄゜)

千賀「恋涙って曲もジャニーズジュニアの中でも凄く、みんなが大好きな曲でぇ」

おKinKi驚いてるw
君らの合作曲、凄いのよ?

藤ヶ谷「ジュニアだと早い者勝ちなので」

少プレじゃなくて少クラでよくジュニアのコ、先輩の曲歌ってるよねー

光一「自分達のオリジナルがない時代、それはやっぱみんなそうなんだ。
我々もそうだったから。
先輩の曲から、なにしよ~どの曲やろ~」

光一「ある意味その時代のほうがなんでもやりたかったかも」

光一「カバーやってた時代って、ある意味自分セルフプロデュース出来るじゃない
それが楽しくもあったよねー」

の流れからニューシングルのカップリングの先輩曲カバーの話かーーーっっっすげぇーーーっっっ
って感動しました┏〇゛

KinKiの新曲『The Story of Us』のカップリングに
少年隊の『グッバイ・カウント・ダウン』
光GENJIの『・・・。』をカバーして収録。

剛「やっぱりね、不思議と自分達の、それこそ硝子の少年を歌う時…よりも、
もちろんこの前に歌ってていろんな思い出が詰まってるっていうのがあるから当たり前なのかもしれないけど」

剛「久しぶりにレコーディングして、いろいろ、毛穴が動くくらいの感じなんていうのかな」←手の動きwww

え?剛くんて毛穴ないですよね?(  ˙-˙  )

剛「いろいろ思い出して」

光一「その当時の方が体に入ってるのかレコーディングそっこー終わって、早かったなー。
なんか入ってんだろうね」

光一「だからなんか、これもあるあるかもしんないけどさ、
自分達の振り付けより先輩のバックで踊ってた時代の振り付けの方がなんか覚えてる」

キスマイくん達も完全同意(*≧∀≦)

光一「自分達の振り付け昔の全っっっ然覚えてへんなー」

光一「それこそ僕らSMAPの皆さんのバックについてることが多かったんで、
その当時の振り付けのほうが、何故か覚えてる」

またSMAP×KinKi見たいよ(;;)

岡田さん『改めて、今月ですか?新曲』

岡田さんヾ(*ΦωΦ)ノ
宣伝ありがとございやーす┏〇゛

剛「この曲もホントにぃね、このコロナの時代に入って、
みんなが、ね、日常生活ホントかわっちゃって
いろいろまぁ忍耐も多いしぃ、乗り越える…ことばかり」

剛「それで、元々応援歌を作ってくださいってオーダーがあったんですけどぉ」

光一「応援歌ってさ、応援歌ってどういうの想像する?」

藤ヶ谷「ポップな感じとかぁ、やっぱりありますねぇ」

光一「やっぱそうだよね!
♪負けないで♪」

剛「僕らにはちょっとね」

光一「全然KinKi Kidsそれにならない」

剛「なくて」

剛「そう、全然ないのよ」

「全然」で耳を触る剛くんを相方正面で全力で見てる光一くんとかな(ΦωΦ)←オイw

こんなんばっか見ててすまんな(ΦωΦ)←全然すまんと思ってないw

剛「なんか、うわぁ~ってなってたらそれ見てるタイプやから」

Jフレでもそうですねwww

剛「だからなんかこう、よし。みんなで行くぞ!ってことよりかはぁ」←身振りと顔面がかわいい泣くわよ私ゃ

剛「今ってそういう応援の仕方じゃないと思うのよ」←「よ」のお口見た?

剛「なんか、よし、い…いこうっていう」

光一「今吉幾三って言おうとした?」

キタ━(゚∀゚)━!

光一くんの身の乗り出し方なにwww←剛くんに

丸テーブルあんな抱えながら見るのーーーっっっ!?
恋人じゃんそれはもうーーーっっっ

って言ってみただけ(  ˙-˙  )←

光一「今吉幾三って言おうとした?」

剛「ちょっと危なかった」

岡田さん「ピピピピピー!!」

笛めっちゃ鳴ったwww

キスマイくん達がめちゃくちゃ爆笑しててw
それだけでなんかこの瞬間幸せな空間じゃない?(*≧∀≦)

光一くん、剛くんに指までさしてるwww

光一「テレビも無ぇ?」←剛くん見ながらw

剛「グッと堪えたのに」

光一「ラジオも無ぇ?」←待って腹痛いwww

剛「グッと堪えたやん今ぁ、危ないなと思ったから」

光一くんがラジオも無ぇって言った時にめっちゃガハガハ爆笑してる声聞こえるけど誰。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

岡田さんの笛大活躍じゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

岡田さん「ここ大事なとこー、いらん、いいとこやったー」

。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すいません、KinKiさんやっぱり笑いも入れてくるのwww

マジでどっちもそうだからホントKinKi Kidsってwww

剛「だからみんな住みなれた街が」

岡田さん「もうええわもう!!」

岡田さん凄くね?www

私その曲知らんくて意味わからんかったけどw
吉幾三さんの『Dream』って左下に出してくれてたw

剛「そういうね、昔みいに、好き勝手前に行けないし、」

岡田さん「そうね、時代が」

剛「なんかこう、今、こう、突き進む人って
結局、孤独な人達とか弱い人達を置き去りにして進んでる可能性がやっぱある時代なんですよ、平和じゃないから」

剛「だからこういう人達にやっぱりこう視点をあてて、そういう人達と一緒に前に進んで行こうっていうそういう歌にしたいなぁってことで詩をいろいろ考えて書いたりとか」

剛「そうするとメロディもホントに、なんか、壮大なものになっていって、
最初壮大にする予定ではなかったんですけどぉ」

いやぁ~剛くんの話、いつも深いよね(*´Д`*)
コロナ禍云々じゃなくて
常にそう
孤独を感じてる人や弱い人達を常にずっと置き去りにしてないのよね(*´-`)

光一「今までは詞と曲って、どっちかがどっちかだったんですよ」

岡田さん「パートがちゃんとあったんや」

左手で左耳触るつよし何??マブいんだが

光一「今回はもうKinKi Kids1つにしちゃおうってことで、だから……初めてなんですよそれって。
今までやってなくて」

おKinKiまだ2人での初体験があるとかさー(*ノД`*)タハッ
そりゃアゴも出しながら話すわ(*ノД`*)タハッ←

光一「1つの場所で、その場で作ろうっていうのも今までした事なかった」

剛「なんか、自由にやってたら出来たので楽しかったですよ」

楽しかったって( ̄^ ̄゜)

年に1回は合作ください(  ˙-˙  )真顔

そしてKinKiの新曲歌唱。

巨大なホールケーキの上で歌ってるみたいで、ケーキにアクスタぶっ刺してたのチラチラ浮かぶwww

25周年第3弾シングルの『The Story of Us』。

この曲は本当にたくさんたくさんテレビでも歌わせてもらったね(;;)
まだテレビ歌唱あるよね
凄くプロモーションしてくれて嬉しいありがとう(><)

続きはまた別で┏〇゛←まだあるんかいw

https://twitter.com/je_record/status/1616314579952304131?s=46&t=bpYICzNEY8phKJTyVvttCA