きゃーーー( ・∇・)

完全に寝てたーーーヽ(゚∀。)ノ

起きたらまだ暗かったから『あ!どヤ!』って思って時計見たら朝方だった( ˙-˙ )

でさーーーっっっ

キッチンでタイムフリーで聴きながら朝食作ってたら

最後!!

最後にうどんの話が出て一気に笑顔になっちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

煮込みうどん作りながら聴いてたのよ私。゚(゚ノ∀`゚)゚。

偶然だけどなんか嬉しかったwww

KinKiが『うどん』って言ってたラッキ~みたいな、ねwww←単純w

メール送った人ありがとう(-人-)

予告にあった兄妹喧嘩のやつw

予想外の理由でちょっと吹いたwww

お兄ちゃん、照れもあるのかなー

大人になって、笑いながら、KinKiに相談した話もできるよきっと(*≧∀≦)

レボレボの日めくりカレンダーの話も最初にあったね

KinKiも出してーーー(*≧∀≦)

2人で出してな?( ˙-˙ )←

そしてKinKiコン開催のお知らせヾ(*ΦωΦ)ノ

クリスマスと正月にぶち込むKinKi(ΦωΦ)

1年で3回東京ドームでコンサートするKinKi Kids凄くね?
え?凄くね?(゚Д゚)

クリスマスにコンサートあって、剛くんボソッと『よかった~』って言ってなかった?w

どういう意味かはわからないけどもw←後でまたリピるね!

私も、クリスマスは行けないけどKinKiが2人で過ごせることができてよかったと思っていますありがとう東京ドーム┏○ペコッ←5万人の客もいるけど

コンサートのタイトル、ダサいやつ提案してたんかああああああああぁぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノ

2人が出したダサいタイトルでよかったのにwww

コンサートMCで話すかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2人はどんなの出したか忘れたって言ってたけど

スタッフが覚えてるかもしれん(ΦωΦ)

剛『集まれナンチャラカンチャラみたいな』

光一『アハハハハ』

仲良しかよ(ΦωΦ)

はぁ~ラジオは2人がいいなぁ~(*´Д`*)

朝からマジで癒された(*´Д`*)

まだ1回しか聴いてないからまた聴こ( ˊᵕˋ* )♩

https://twitter.com/reco_oshirase/status/1584560354553733122?s=46&t=21MaY4TteaLBFmsTPuRBQw

 

 


どんちゃーーーんヾ(*ΦωΦ)ノ

カナシミブルーはほんとかっこいい曲だよね

大好きヾ(*ΦωΦ)ノ

https://twitter.com/dojima_kohei/status/1584532595819220999?s=46&t=21MaY4TteaLBFmsTPuRBQw

 

 

最近アップされた大人KinKiのカナシミブルーは更にかっこよかった(*´Д`*)

いつでも『今』が最高(*´Д`*)

https://youtu.be/r9hfypJaVk0