ヾ(・д・` )ねーねー

私お知らせきてから少しの間、クリスマス以外はてっきりKinKiコンは30か31どちらかと元旦だけだなと思い込んでて

京セラのとこは流し見してたわけ( ˙-˙ )←オイw

だってどうせ行けないだろうと思ってたからw

昨日はすぐにFCメールを家族に読ませて

24か25日にKinKiのコンサート行きたいんだけど~って言ったら……

まぁ~~~反対されまくったよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

クリスマスにみんなで過ごさないの?え?なに?なんで?

って言われたので今回のKinKiコンは諦めてたんだけど_(┐「ε:)_

天使ちゃんが舞い降りて初のクリスマスになるからそりゃ一緒に過ごさんとな( ・∇・)←いつ舞い降りるかなそろそろかな( ˊᵕˋ* )♩

よくよくメールを見ると

京セラは元旦と2日になってるじゃないのっっっっっっっっっっっっ!!

え?年末じゃなく年始だけじゃんっっっ!?

これは……2日は行けるんじゃ?( ˙-˙ )

ってなってすぐまた話しました┏○ペコッ

『まぁ…この4日間のうちだと1月2日しかないよね』って言われたので

夏も京セラでしたが、

冬も京セラに行きまーーーすヾ(*ΦωΦ)ノ←チケット取れたらw

マジでっっっKinKiちゃんっっっ年始の元旦以外にも開催してくれてありがとうありがとうありがとうLOVEヾ(*ΦωΦ)ノ

飛行機代、倍くらいになっててびっくりですけど(ΦωΦ)
近所のKinKiファンのお友達と『飛行機やっぱり高いね~』って話しながら2人でさっさと飛行機予約したわいヽ(゚∀。)ノ

翌日もまた早くに帰るのでゆっくりは出来ないけど(´;ω;`)
KinKiに会えるだけでも幸せだもんね。゚(PД`q*)゚。

チケット、みんなが当たりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

剛くんヾ(*ΦωΦ)ノ
昨日のジャニーズWebらぶふぁ更新ありがとーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ
えーーーっっっホットケーキ食べれなかったのかーーー
残念んんん(´・ω・`)
でも、アイスクリーム食べれたんだってヾ(*>∀<)ノ゙
よかったねーーーっっっ(*≧∀≦)

顔文字もかわいいーーー(*≧∀≦)

そして今日のらぶふぁも更新ヾ(*ΦωΦ)ノ

寒いけどまたアイスクリーム食べよっかなって言ってるかわいい(*≧∀≦)

食べてしまっていいよ~食べてーヾ(*ΦωΦ)ノ

連日曲作りかな( ˊᵕˋ* )♩

新しい作品たちも楽しみにしています(´ ˘ `∗)

毎日ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日の眉毛折り返しも⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

次のブンブブーンはロケ弁だってヾ(*ΦωΦ)ノ
まためっちゃ楽しそうで私までニコニコになっちゃったじゃーん(*≧∀≦)
https://twitter.com/bunbuboon_fuji8/status/1583658256920346625?s=46&t=EG1Sy4vgiW2hsJ43fWuiQQ