念願のっっっ

アサヒ緑健さんのカフェに行ってきましたああああああああぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ

よかったー
無事に行けたーヽ(゚∀。)ノ





スムージーあった(●︎´▽︎`●︎)

https://twitter.com/asahiryokuken/status/1569460981465550849?s=46&t=qjpxasrc_vYSHQYHTQTvIw

 

 



飲みました(ΦωΦ)





そしてまさかのゴシキメーーーン\(^o^)/

知らなかったから、お友達と盛り上がっちゃった(*≧∀≦)

https://twitter.com/asahiryokuken/status/1565180152375836677?s=46&t=qjpxasrc_vYSHQYHTQTvIw

 

 












スイーツまでいただきましたわよヾ(*ΦωΦ)ノ

健康になりすぎてるかもしれん(ΦωΦ)

青汁だからカロリーゼロね!!ってお友達が言っていた(ΦωΦ)←

https://twitter.com/asahiryokuken/status/1559782073920999424?s=46&t=qjpxasrc_vYSHQYHTQTvIw

 

 



すいません、今日はコチラの↓↓↓↓↓↓現場ですが(*≧∀≦)

我々のうちわ(つω`*)

お友達が私のも作ってくれた~ヾ(*ΦωΦ)ノ

裏にもなんか書いてるよ( *¯ ꒳¯*)

あーんBUCK-TICKさん達ももうすぐ始まるよねー(/ω\*)

少しホテルでゆっくりできたから、

私達もそろそろキンプリのコンサート会場に向かいますヾ(*ΦωΦ)ノ