っっって
その前にっっっ

わー(*≧∀≦)
阪神タイガースーーーっっっ\(^o^)/

いや、私はどこのファンってないんだけどもw(うちの人はタイガースファンだけど)

ゆうたさん今日めっちゃ喜んでるんじゃないですかーーーっっっ!?(*≧∀≦)

よかったですねーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日のブログ楽しみです( * ॑꒳ ॑* )♬.*゚
https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1579387739442941952?s=46&t=BxjviMBdNpDaNQzLOo7xMA

 

 


そして


今日


とうとう我が家に、もちシリちゃんがいらっしゃいましたああああああああぁぁぁ。゚(PД`q*)゚。


もちシリちゃん2つと、迷ってたサコッシュとトレカも追加( ˊᵕˋ* )♩


サコッシュ買ってよかったー(*´Д`*)


普段使いしまくれるな(*´Д`*)



もちろんあっちゃんと即座に対面させましたわよヾ(*ΦωΦ)ノ


もちシリちゃん……キーホルダー……のサイズにしてはかなりデカいwww

もうめちゃくちゃかわいいよ~( ;∀;)





あっちゃん大人気(*˘ ³˘*)チュ~♡



デカいから座ってみたりなどwww




横アリ凄かったな(*´Д`*)

もう秋ツアーはじまるからまたどんなステージになるか楽しみだなー

行けなくなっちゃったのツラい_(:* 」∠)_

その日は潔く諦めるから違う日行けたら行きたいけど難しいかもなー(*´-`)