その前にっっっっっっ

おKinKi2人してかわいい顔すんのやめて( ̄^ ̄゜)スキ!!!!!!!!
なにこの幸せな写真_:(´`」∠):_...
めちゃくちゃ楽しかったのね、そうなのね、見逃し配信で見ますね( ̄^ ̄゜)!!
https://twitter.com/bunbuboon_fuji8/status/1570682098763321345?s=46&t=g338H1eROKyVEuDAsggK8w

 

 



先週、今週と続けてKinKiファンのお友達と会っていろいろヲタトークできて幸せです( ˊᵕˋ* )♩

もう少しいろいろが落ち着いたらまた以前のようにカラオケ行って推しの円盤流してキャーキャーしながら喋りたいですねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝


まずはアクスタ戦争の話から始まり(ΦωΦ)

そりゃ話すわよっっっ

ほんと大変だったんだからwww

お互いに無事にKinKiだけはゲットできたのですけどね( ˙꒳​˙ )


そして『しまむら』さんの話を結構したな(*≧∀≦)


お友達が、KinKiの衣装買えるって~って言ってTwitter見たら刑事のほうのスーツで一瞬ガクッとしたけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

刑事のほうかいっ!!って突っ込んだわよwww


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/shimamura_gr/status/1570578463370739721?s=46&t=g338H1eROKyVEuDAsggK8w

 

 

https://twitter.com/shimamura_gr/status/1570579830948900865?s=46&t=g338H1eROKyVEuDAsggK8w

 

 

https://twitter.com/shimamura_gr/status/1570580398744436737?s=46&t=g338H1eROKyVEuDAsggK8w

 

 


うちの人にはちょっと…だけど、

うちの第一王子(←笑)にはいいのかなぁってお友達とも話してて

ん~…KinKiがCMしてるからしまむらさんで何か買いたいのよねw

とりあえずスーツは置いといて←

しまむらさんのオンラインショップやチラシ?も見たりして

いろいろコラボしてたから、

カービィの何か買おかな?( ・∇・)

って今日お友達とカビィやSPY×FAMILYでわちゃわちゃしてましたw

そのうちしまむらに行ってみますヾ(*ΦωΦ)ノ


あ!あと、三宅健くんのツアーグッズ?かな?

グッズがめちゃくちゃかわいいって盛り上がってたよ(*≧∀≦)

健くんさすがだな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


いつもヲタクの密会をしてるお友達は近所だしなんなら部落も一緒だし

お互いの家族の事もある意味知ってるっちゃ~知ってるから

とにかく身内の話も(愚痴とか含めw)できるからありがたいwww

いろいろスッキリするwww


そしてやっぱり行き着く話は年末のKinKiコンよ(ΦωΦ)


ジャニフェスはあるのかないのか、カウコンはKinKiが司会なのかどうなのか、KinKiコンはいつといつなのか(ΦωΦ)


まあ、行きたいのはKinKiコンなんですけど( ・∇・)


日にちによっては我々行けないので(*´-`)


早く日にちと場所だけでも知りたいなぁ~


チケット申し込みは後ででもいいからっっっ


私きっと、行くの難しいかもだけど


どうにか1日だけでもKinKiコンは行きたいなぁ(*´-`)