今日からローソンでBUCK-TICKさんのJUST ONE MORE KISS 2021ver.が流れるって見かけましたヾ(*ΦωΦ)ノヤッター

2021バージョンって事はあの爽やかキュンキュンポカリCMみたいなJUST ONE MORE KISSですねーーーっっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

て事で、出先でローソン見つける度に入ったんですが←オイw
BUCK-TICKさんまでは辿りつけずまだ聴けてません( ̄^ ̄゜)
Snow ManもBUCK-TICKさんの前に書かれてるけど
スノの曲までも辿りつけずヽ(゚∀。)ノ
入るローソン全部タイミング悪かったんかなぁ_(┐「ε:)_
まためげずにローソン行きますね( ̄^ ̄゜)
https://www.lawson.co.jp/lab/cshotstation/art/1457978_7551.html


てか、今朝もたくさん新宿駅の巨大BUCK-TICKさん流れてきてマジで朝から幸せ気分だった(*´Д`*)

お裾分けしてくれてる皆様本当にありがとうございます。゚(PД`q*)゚。

https://twitter.com/sogohodopopeye/status/1569506273548288000?s=46&t=eXzlIIBAvMiG1LGbrYEwWw

 

 


おかげでいろいろ買ってしまったじゃんwww

今井さんのプリッツに(今井さんのじゃないw)

ゆうたさんブログに出てくるビオレUの消毒液に

あと適当にドリンク(ΦωΦ)

全くもーヽ(゚∀。)ノ



そうだ!!

今朝、やっと朝モスしに行けたんだけど

店内入ったらでっかいスノちゃんいたー(*≧∀≦)

白いバーガーは終わっちゃったんだね?

実家の母が食べたーいって言ってた時に買えたのはよかったんだなぁ~(*n´ω`n*)

超~喜んでたから親孝行できました( ˊᵕˋ* )♩

KinKiとスノ掛け持ちしてるお友達、1人は佐久間ちゃん担なんだけど

佐久間ちゃんのアクスタだけ買えなかったんだってー。゚(PД`q*)゚。

KinKiは無事に、だったけどね(^_-)-☆



今朝のコーヒー~~■P o(´・∀・` )