今日はまだ寝ません(*´Д`*)
これからKinKiのレポ見てきます┏○ペコッ

今日の配信、

見た事ないライブ映像だったーーー(*´Д`*)

そして見事にヤラレマシタ…

最近、9タイトルのライブ映像がブルレイで再発されてて、
持ってなかったのが4つ、
先に違うのを2つ買って、
あと持ってない2つは次でいいやと…
思ってた中の1つのライブ映像が配信されましたね…

こんなんカッコよすぎて見終わって秒でポチってしまったわい。゚(゚^∀^゚)゚。

もうヤダやめてくださいよーーーっっっ

マジでヤられたwww

ライブ映像は見た事なかったんだけど、

衣装は見た事ある!!

今井さんの衣装超かっこいいってずっと思ってたやつーーー
その時点でポチっちゃうの待ったなしではヽ(゚∀。)ノ

途中、うちの人帰ってきてレトルトカレーを温めに行ったり←レトルト!!笑笑
スマホでも流してたからキッチンに持っては行ってたのですが、
集中して見れないし
(三宅健くんのインライアーカイブも少し見に行っちゃってすいませんw)
円盤届いたら最初から最後まで1曲残らず見ます( ̄^ ̄゜)

セトリはこれですよね?↓↓↓(サイトから)

『WARP DAYS 20020616 BAY NK HALL』

01. Continuous
02. 疾風のブレードランナー
03. 21st Cherry Boy
04. WARP DAY
05. 悪の華
06. TRIGGER
07. GHOST
08. 謝肉祭 -カーニバル-
09. 極東より愛を込めて
10. Long Distance Call
11. Brilliant
12. 密室
13.DOWN
14. love letter
15. ICONOCLASM
16. Baby, I want you.
17. 唄
18. 王国 Kingdom come-moon rise-
19. 薔薇色の日々
20. 六月の沖縄
21. NATIONAL MEDIA BOYS
22. HURRY UP MODE
23. COSMOS
24. Continue

たぶん、『DOWN』から『薔薇色の日々』までキッチンいたかも(˙˙*)タブン
六月の沖縄の途中までいたかな?

極東の時の興奮よ_:(´`」∠):_...
めっちゃ興奮したかっこいい。゚(PД`q*)゚。
戦争なくなれ。゚(PД`q*)゚。

てか、あの密室はなんですか
最高_:(´`」∠):_...

いろいろ吹っ飛んでるけど、
今井さんがギターをポイして(トラブルかな?)
手を腰にコーラスして最後テルミンのとこめちゃくちゃかっこよかった( ̄^ ̄゜)

あれってギターの音が鳴らなくなったからポイしたんですかね?
しかも、ポイするのも優しいよねー
楽器大事にしてるね素敵

ヒデさんがギター弾きながら今井さんチラ見てませんでしたか?w

最後のあっちゃん見て泣きそうになっちゃった。゚(PД`q*)゚。

あっちゃん、元気に戻ってくるの待ってまーす。゚(PД`q*)゚。

今回の円盤、まんまと買ってしまったのでwww
届いたら報告しますw

配信、ありがとうございましたm(_ _)m