昨日途中までは打ってたんですが…

あっちゃんの羽根とか届いて興奮して

布団入ってギリギリまで見ようと思って見てたけど…

秒で寝落ちてましたヽ(゚∀。)ノ

でも結構見れたかもです昨日は(*´Д`*)

今回の日曜限定配信は7回かな?

毎週本当にありがとうございました┏○ペコッ

いよいよツアーが始まりますね(*´Д`*)

7月から12月までの全てのライブが無事に開催されますように(>人<;)

どうか健康第一で(*´Д`人)ォネガィシマス




はぁ…

このONLY…

好きすぎてツラい_( _´ω`)_

かっっっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。゚(PД`q*)゚。

毎回言ってるかもだけど本当にセトリ好き。゚(PД`q*)゚。
いやだから、毎回言ってるけど(ΦωΦ)
でも本当に本当に今日の(昨日ね)めっちゃ好きです┏○ペコッ

SET LIST
SE.2357 -ノスタルジア-
★GUSTAVE
★Baby, I want you.
★BUSTER
★光の帝国
★サロメ - femme fatale -
★月蝕
★IGNITER
★薔薇色十字団 - Rosen Kreuzer -
★Cuba Libre
★Mr.Darkness & Mrs.Moonlight
★BABEL
★Moon さよならを教えて
★BOY septem peccata mortalia
★天使は誰だ
★Memento mori
★ゲルニカの夜
★胎内回帰
★die
★GALAXY
★狂気のデッドヒート
★鼓動

あっちゃんの歌唱力表現力美貌…もうこれは大変(´Д`三´Д`*)

|・ω・`)あの・・・

弦楽器御三方の胸元…

胸元えっちすぎてどうしたらっっっ

ヘッドホンから聴こえる音に
あぁぁぁベースかっこいいーーー
ギターかっこいいーーー
ってなってんのに画面見たら胸元に目がいくwww
ガン見してすいません(/ω\)

ちなみに、櫻井敦司の顔面もですが、下半身めっちゃ見てしまたアレはやべぇの(/ω\)

アニイはいつもシュッとしてて安心感あるわぁ~~~
ジャケット超カッコよくないです?(*´Д`*)

全曲、目が足りなくて( ˊᵕˋ ;)
あっちもこっちもそっちもあっちもかっこいいしかわいいしお色気ムンムンだし上も下も見えそうだしw
音だけ聴いてる時は
『あ~この曲好き~かっこいい~』って思ってんだけど
画面見たら大パニック。゚(゚^∀^゚)゚。

『ゲルニカの夜』と『胎内回帰』は…
この2曲だけはあっちゃんから全く目が離せないんですけどね(*´Д`*)

以前、『胎内回帰』と『ゲルニカの夜』について少し書いていた時のです↓↓↓
雑誌で歌詞のことも話してましたね
昨日配信のONLY2018、

1曲目の『GUSTAVE』からマジぶち上がり案件_:(´`」∠):_...
ヒデさんのぴょんぴょんジャンプと胸筋、
あっちゃんのエロにゃんこ、
今井さんの胸元ザックリと猫じゃらし、
フロント御三方がエロいしエロいかっこいいし目のやり場に困るしと思ってかわいいユータさん見たらこっちもボタン吹っ飛んだんか!?ってくらいザックリしててもう…
アニイ助けてヽ(゚∀。)ノ
お兄ちゃんが1番しっかりしてるわ( ˙-˙ )←
間奏で櫻井敦司様が上下運動してませんでしたか!?←なんか目に焼き付いたw
ヒデさんのステージ前ギリギリのとこで膝立ちでギター弾いてんのは本当に18禁くらいのアレ( ̄^ ̄゜)←アレとはw
とにかくヒデさんがひたすらエロいしぬ
今井さんの猫じゃらし咥えるの反則かっこいいかわいい逮捕(*ノД`*)タハッ

からの『Baby, I want you.』に繋ぐの天才かって_:(´`」∠):_...
血管切れますけど_:(´`」∠):_...

てか、ダメだ_| ̄|○
1秒置きに見どころありすぎて書き出せん_| ̄|○
たぶん終わらんしヒデさんが総じてエロい( ̄^ ̄゜)←オイ
弦楽器3人並ぶとこマジで発狂する_:(´`」∠):_...
そしてあっちゃんの水撒きよwww
なんか可愛かったんだけどwww
エロかわとはこのこと(ΦωΦ)
はぁ~アニイ本当にシュッとしててドラムかっこいいよぉ。゚(PД`q*)゚。
なんか安心する(*´Д`*)←何の安心www
どうですかっっっこのエロさが暴れん坊してる弟達はっっっ

え、私、いちいち長くなるから感想は書かないこうって3秒前に言ってませんでした?ヽ(゚∀。)ノ

そして『BUSTER』ーーーっっっっっっ
アニイーーーっっっっっっ
ああああああああぁぁぁ今井さんの蹴りステップ最高大好き大好き今井さんデートしてーーーっっっっっっ( ̄^ ̄゜)←コラ
はー(*´Д`*)ベースかっこいいなー(*´Д`*)
『BUSTER』好きだわー好きだわー好きだわー(*´Д`*)
ギターズの胸元なにマジで_:(´`」∠):_...

この流れだけでも私興奮しすぎて無理なのに
この次が『光の帝国』ですよ好きっっっっっっっっっっっっ( ̄^ ̄゜)!!

いや、櫻井敦司のセクシーダンス(*ノД`*)タハッ
セクシーダンスっていうかあの衣装だと全部セクシー(*´Д`*)
今井さんヒデさんユータさんもずっと何かしら動いてんだよね、好き(*´Д`*)
そしてあっちゃんの横ピースーーーっっっっっっ
最っっっ高ーーーっっっっっっヾ(*ΦωΦ)ノ

もう終わらんからやめよ…うん…

いや待って『サロメ』のヒデさんのギターソロやばーーーっっっっっっ
エロい( ̄^ ̄゜)かっこいい( ̄^ ̄゜)どうしよう無理( ̄^ ̄゜)

てな具合に本当に最初から最後まで最高でしたありがとうございました┏○ペコッ

でも待って…(´;ω;`)

『BOY』が…BOYだけ…

『BOY』ヤバすぎてだな_:(´`」∠):_...
最初のあっちゃんのあの喘ぎというかなんというか…もうwww
ヘッドホンじゃなかったら一応念の為音量下げるかもしれんwww
けど、好きです(ΦωΦ)←
BOYになると一斉に攻め体勢になるBUCK-TICKさんなんなの?好きすぎてどーしよー( ̄^ ̄゜)
マジでヒデさんマジですげぇから全宇宙見てくれ( ̄^ ̄゜)!!
だからっっっ
ヒデさんの膝立ち弾きはマジでしにます_:(´`」∠):_...
『天使は誰だ』マジで好き←好きがいっぱいw
ギターかっけぇしドラムとベース好き(*´Д`*)
どう表現していいかわからんから好きしか言えんけども

『メメモリ』ーーーっっっっっっ
アニイーーーっっっっっっ
ドラムかっこいいーーーっっっっっっ( ̄^ ̄゜)
今井さんの手をパンパンするの可愛くて好き
そしてーーーっっっっっっ
ユータさぁぁぁんっっっベースのカッコ良さよ( ̄^ ̄゜)
このさ、リズム隊の音に合わせてギターズが体動かしてリズムとってるのも超~好き
はーーーっっっっっっメメモリ最高ーーーっっっっっっ沖縄ああああああああぁぁぁ
あっちゃんのカチャーシー、あっちゃんの『ハーイーヤー!!』アガる今年沖縄来てください( ̄^ ̄゜)

感想終わるとか言ってツラツラ書いてしまた/(^o^)\
BOYだけにするはずがwww

メメモリ終わってはけてくヒデさん見ました?
ただ歩いてるだけなのにエロすぎ_:(´`」∠):_...
全身エロい大人の色気がずっとダダ漏れてる大好き( ̄^ ̄゜)

アンコで歌った『die』、今日も何故かdieばかり口ずさんでしまって
Spotifyで『die』聴いてました

『die』終わりでピック投げるギターズのスマートさに悶絶しましたけど私_:(´`」∠):_...
ヒデさんのピック投げたあとの指、見てくださいエロい( ̄^ ̄゜)
コマ送りや一時停止おすすめします( ̄^ ̄゜)←すんなwww

ダブルアンコは今井さん以外お着替え~

アニイは今井さんとオソロシャツなのに胸元の違いよwww
お揃いかわいい(*≧∀≦)
そしてヒデさんユータさん下級生コンビはお揃いTシャツかわゆすーーー
全部グッズだったのかな?欲しい(´;ω;`)

あっちゃん、上半身だけお着替えしてますが下半身はそのままで、
しかも更にエロさが増してる(/ω\)
からの『GALAXY』です、あの魅惑の下半身でGALAXYですわよ奥様、大好きな曲です(ΦωΦ)

『狂気のデットヒート』は星野英彦がひたすらやべぇので私もひたすら星野英彦ばかり目で追ってしまう(´Д`三´Д`*)
ヒデさんに『( ̄b ̄)シーッ!』ってされたいいつ結婚できますかっ。゚(PД`q*)゚。←一生できんw

あっちゃんがメンバー紹介

ボーカル櫻井敦司ですのあと
『いつもとは逆に、ギター!今井寿』って言ったら
自分からじゃないだろうと油断してたのか
『え?俺?』みたいな感じで笑っちゃってる今井さんが超可愛かった可愛かった可愛かったLOVE( ̄^ ̄゜)

次にヒデさんユータさんときて、

あっちゃん『残すはアニイだけなので、もぅゆっくりやってください。ドラムス、ヤガミトール!!』

そしてアニイのドラムソローーーっっっっっっ
アニイかっこいいーーーっっっっっっ

ラストは『鼓動』(*´Д`*)
はぁー鼓動だ(*´Д`*)

BOYだけにするとか言ってここまでギャースカ書いてしまいましたがwww
本当にかっこいいライブだったー(*´Д`*)

来月からのツアー、メンバーも、行かれる皆さんも楽しんで来てくださいねヽ(*´∀`)ノ
私も…いつか絶対ONLY行きます( ̄^ ̄゜)


ヒデさん強化月間☆彡

ヒデさんんん……/////。゚(PД`q*)゚。

好き( ̄^ ̄゜)!!