きゃああああああああぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ

こんな土砂降りに

届いたああああああああぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ

https://store.plusmember.jp/bucktick/products/detail.php?product_id=44918




わーーーんかっこいいよーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


全種類欲しいけどね、ブラックにしたんだけど


本当にマジでかっこいいしかわいい(*´Д`*)


普段スニーカーって23.5cmくらいを買うから


今井さんスニーカーは23~24cmにして、


少しゆとりあるかな?22~23cmでもよかったかな?って思うけど


でも靴下はくし、窮屈より全然いいかも私にはヾ(*ΦωΦ)ノ


めちゃくちゃ最高です今井さんありがとーーー


ライブに履いて行きたーいヾ(*ΦωΦ)ノ



箱(*´Д`*)



替えの紐付き(*≧∀≦)



かっこいい~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ




ロゴ(*≧∀≦)

『寿』に『BT』ヽ(*´∀`)ノ



中にも(o・v・)♪



はい、後ろヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



今井さんは丸紐派なんですよね?





いや、このスニーカーじゃない今井さん写真だけどwww

ライブで履くかなー(*≧∀≦)