おやすみなさいませーーー┏○←先に言うタイプ


今日(日付け変わったけど)も限定公開ありがとうございました(*´Д`*)

櫻井敦司の革パン最高すぎませんかっっっ( ̄^ ̄゜)!!
かっこいいかっこいいかっこいい足長いかっこいい似合う( ̄^ ̄゜)
体がセクシー、そして顔が良すぎる総じてすばらエロい櫻井敦司ーーーっっっ

てか、ヒデさんの色気が大爆発してますね_:(´`」∠):_...

セトリすばらーーーっっっ(*´Д`*)←毎回言ってるけどwww

SET LIST
homunculus -SE
★PINOA ICCHIO -躍るアトム-
★Les Enfants Terribles
★DADA DISCO - G J T H B K H T D -
★エリーゼのために
★美 NEO Universe
★PHANTOM VOLTAIRE
★El Dorado
★DEVIL’S WINGS
★BOY septem peccata mortalia
★樹海
★月下麗人
★Coyote
★Cuba Libre
★FUTURE SONG -未来が通る-
★NEW WORLD -beginning-
★ICONOCLASM
★SANE-typeⅡ-
★Lullaby-III
★die
★独壇場Beauty-R.I.P.-
★THE SEASIDE STORY
★スピード


アンコールであっちゃんから出てきて
1人1人紹介、

ヒデさんマジでイケおじ度がハンパねぇーーーーーーっっっっっっ

全身から色気ダダ漏れとるーーーあーーーん結婚してーーー。゚(PД`q*)゚。←出たw

どこで待機していいか迷ってクルクルしてるのかわいいしだな(´Д`三´Д`*)
あーもーヒデさんマジでかっこいいわぁ(*´Д`*)

ユータさん、最初自分の場所に居たけどヒデさんとこに降りてったね
『キャッキャッキャッ』ってニマニマしちゃった( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

今井さん紹介されてちょっと照れてたのかな?かんわいい~(*´Д`*)

そしてみんなで記念撮影Σp[【◎】]ω・´)パシャリ

あっちゃんの『皆さんご協力ありがとう それじゃあ用意はいいですかぁ派手なのいきますよー』
からのアイコノっっっ

かっこいいーーーっっっ( ̄^ ̄゜)!!

後ろ向きでギター弾いてるヒデさんが超かっこいいんだが(´Д`三´Д`*)

ユータさんと向き合ってるみたいになってんのいいですね(ΦωΦ)

ヒデさん、ピックの投げ方世界一かっこいいのでは?(*´Д`*)

ヒデさんヒデさんしてるけど私www
強化月間だからいっかー(*≧∀≦)

『SANE-typeⅡ-』がこれまた超絶かっこいい曲っっっ大好きっっっ

ユータさんベースかっこいいーーーっっっ

今井さんのとぅとぅまいまいがマジでかわいいマジで(ΦωΦ)
なんでお手手後ろにして歌ってるの?超かわいいね今井さん(*´Д`*)

口ずさんでるヒデさん全世界見て欲しい死ぬほどかっけぇから( ̄^ ̄゜)

『Lullaby-III』
ユータさんアップライトベース色っぽーーー(*´Д`*)

わーんアニイーーー
ドラムかっこいい(*´Д`*)

あっちゃんがハットとステッキ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

なんでみんなそんな爆イケなんですか( ̄^ ̄゜)

『die』最高( ̄^ ̄゜)
好き好き好き( ̄^ ̄゜)
あぁぁヒデさんのアコギ、ヒデさんのコーラス最高最高最高( ̄^ ̄゜)

ダブルアンコ

今井さんとユータさんグッズTかな?にお着替え
かわいい(*≧∀≦)

そして『独壇場』ヾ(*ΦωΦ)ノ

今井さんの蹴り(*ノД`*)タハッ
今井さん、足の具合どうかな?良くなってるかな?
あっちゃんとヒデさんのいい男ツーショットやばくね?
あっちゃんの革パン、ヒデさんのワイパンが本当に最高ですね(*´Д`*)

『THE SEASIDE STORY』
あっちゃん人魚姫~
美人すぎますね、櫻井敦司(*´Д`*)
ああああああああぁぁぁヒデさんかっこいいーーー
「♪キラキラキラ」のヒデさんマジやば_:(´`」∠):_...
今井さん作詞作曲ってのがまた(*´Д`*)

ラストは『スピード』!!

ヒデさんピック咥えましたけどっっっ
エロいありがとうエロい( ̄^ ̄゜)
そしてーーー
吹いたああああああああぁぁぁ。゚(PД`q*)゚。
マジでエロすぎ大好き( ̄^ ̄゜)


あっちゃんと一緒にヒデさん強化月間ヾ(*ΦωΦ)ノ









金曜だったかな?

百均で、あっちゃんの服とか小物を入れる箱とかを買ったのー

横に棒を付けて服をかけたりしたいなぁ

あっちゃん用のハンガー買お




あっちゃんともパシャリヾ(*ΦωΦ)ノ




おやすみ~~~

今日は靴ままヽ(゚∀。)ノ