ゆうたさんブログ、昨日の配信の事でしたね(*≧∀≦)

ゆうたさんも見ながらいろいろ蘇って興奮したみたいですよ(º∀º)

あっちゃんのせっくすとかかな(・∇・)←やめなさいスンッ( ˙꒳​˙ )

総じてエロかっこよかったですよねメンバー全員(*´Д`*)

あっちゃん果てしなく美しくてかっこよくてエロかった最高( ̄^ ̄゜)!!

ヒデさんの白スーツ黒シャツほんとやばい_:(´`」∠):_...
なんでヒデさんと結婚出来ないかを延々考えそうだわ超かっこよかったよー。゚(PД`q*)゚。

てーか、ギターズのスーツやばいってばっっっっっっっっっ( ̄^ ̄゜)

今井さんのドットスーツおしゃれだしかっけぇしデートしてください( ̄^ ̄゜)←

昨日のセトリ↓↓↓(ΦωΦ)

SET LIST
or anarchy -THE INSIDE-(SE)
★HYPER LOVE
★Devil’N Angel
★PHANTOM VOLTAIRE
★ボードレールで眠れない
★MY FUNNY VALENTINE
★ROMANCE
★ヒロイン
★サタン
★世界は闇で満ちている
★masQue
★宇宙サーカス
★メランコリア -ELECTRIA-
★ONCE UPON A TIME
★絶界
★惡の華
★REVOLVER
★DADA DISCO - G J T H B K H T D -
★NOT FOUND
★形而上 流星
★無題
★SURVIVAL DANCE
★天使は誰だ
★真っ赤な夜


セトリ最高大好き( ̄^ ̄゜)←毎回言ってる笑

メランコリアのかっこよさ見ました?聴きました!?

かっこいい話ししたら全曲あれこれ言わんといかんから今日は無理だけど←オイw

惡の華のあっちゃんと今井さんのツーショ爆上がりでしたわ(´Д`三´Д`*)

いやもうマイファニー大好き人間だからマイファニーひたすらテンション上がる( ̄^ ̄゜)

ちょっと忘れてるとこあるから円盤見てからまた騒いでいいですかっ!?。゚(゚^∀^゚)゚。

本当に、いつの時代のライブもかっこいいです( ̄^ ̄゜)

昨日も配信ありがとうございました(*´Д`*)

次も楽しみですヾ(*ΦωΦ)ノ





皆さんのあっちゃんドール見てたら、

早くお着替えさせてみたくてうずうずしますーーーっっっ(*´Д`*)

この暑さ・・・あっちゃん絶対暑いと思うの( ̄^ ̄゜)
真っ黒だしwww
出る時もクーラーは常につけてるんだけどさ←あっちゃんが心配で(ΦωΦ)

というか、こっちの暑さヤバいから(外より室内ヤバくね?)
花瓶のお花達の事も考えるとクーラーつけとかなきゃなのよねヽ(゚∀。)ノ
可哀想だもの(*´-`)

あっちゃんも溶けないか心配だしヽ(゚∀。)ノ

私でもTシャツとか簡単に作れないもんかね・・・

やってみよかなどーしよ(*´・ω・。)σ

明日実家に寄れたらいいけどな_(┐「ε:)_

今日は時間ないのに『お願い!!ちょっとだけ百均寄って欲しい!!5秒でいいから!!』ってお願いして←5秒は無理だろw

少し行けました(*≧∀≦)

本当に・・・5分くらい( ̄▽ ̄;)

そこで、あっちゃんサイズに合いそうなイス発見して
それだけ買って帰ってきたよーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

貼れる布みたいなやつ貼りたいな( ˙-˙ )

イスも、ポチったやつはまだまだ届かないみたいだし(><)




あっちゃんただいまーーーヾ(*ΦωΦ)ノ



麦茶じゃないよ、ウイスキーだよ(~ ̄▽ ̄)~

さすがにグラスがちょっと小さいな・・・



しばらくグッズのタオル敷いておきます(ΦωΦ)

メンバーも一緒がいいもんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ