ゆうたさん、更新ヽ(*´∀`)ノ
配信見るよーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ

今日はまだ途中までで、まだ1回も見終わってないのです(/ω\)
もう今日いろいろありすぎて( ̄^ ̄゜)
でも流してるよっっっ

今日の配信もこれまた大好きなやつーーーっっっ。゚(PД`q*)゚。
ギターズのスーツやべぇ( ̄^ ̄゜)
かっこよすぎて泣きそうです( ̄^ ̄゜)

そして、、、

すいません、なるべく個人様のアカウントは貼らないようにしてるのですが←なるべくね!!

こちらは↓勝手にすいません( ̄^ ̄゜)

あっちゃんドール、
反響が凄かったらしく
このまま声がたくさん届けば・・・
今井寿コラボ企画もだとーーーっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

大興奮しましたのでツイート貼らせていただきますすいません怒らないでください( ̄^ ̄゜)!!

めっちゃ声を届けねば( ̄^ ̄゜)

今井さんのドールちゃんも欲しいーーーっっっっっっっっっ。゚(PД`q*)゚。

https://twitter.com/404_outa/status/1530765940287102976?s=21&t=llZbGlm8FL0KNaoc6xfOeg

 

 


https://twitter.com/404_outa/status/1530785356341071872?s=21&t=llZbGlm8FL0KNaoc6xfOeg

 

 




場所をかえてパシャリ(ΦωΦ)


あっちゃん用のスペースではないですが

元々キャンドルさん達がたくさんあるのであっちゃんも合うね(*´Д`*)




真っ白にしてみたりなど(ΦωΦ)

マジで私の櫻井敦司素敵すぎる( ̄^ ̄゜)←(*≧∀≦)