ゆうたさん、極秘の活動準備にもちシリちゃんも写ってるかわいいーーーっっっ。゚(PД`q*)゚。

再販しないよね?しないですよね?( ̄^ ̄゜)

もうマジで無念_| ̄|○

極秘活動頑張ってくださいねーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ

我々はいつ知ることができるんだろか(*≧∀≦)

しかしですよ?

2021年の年末には2022年の年末までのツアーやらが全部お知らせされてること考えると・・・

マジですげぇ親切だなって改めて思う今日この頃( ˘-˘ )

その他の予定はその都度また別でお知らせくるんでしょ?
ゴイスーーーっっっ

そして、明日のONLY配信の視聴ページ公開されましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

円盤持ってますが、明日もしっかり見ますわよーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ

https://sp.buck-tick.com/feature/0550e6a9dcf9a1c66c64a9d113a0baf7?_normalbrowse_=1




相変わらず『今日の一曲』が一曲じゃないんだけどwww


ONLYでもやっぱり見て聴いてみたいびーてぃーちゅれいんヾ(*ΦωΦ)ノ




あと、


このへんもONLYで聴いてみたいなーと思ったりなど(o・v・)♪