わーーーっっっヽ(゚∀。)ノ
昨日配信見ながら日付け変わってしまって
よし、投下~ってやるはずが
完全寝落ちたのでヽ(゚∀。)ノ
もうそのままあぷしちゃう
自己満なので((*つ∀`))テヘッ







おやすみなさいませ皆様┏○ペコッ←

日付け変わったけどヽ(゚∀。)ノ

今日も今日とてBUCK-TICKが最高だったって話しましたっけ?(*´Д`*)←

いい男5人がエレベーターに乗って

エレベーターが開いたらいい男が5人も降りてきたんですけどっっっ(´Д`三´Д`*)

ヤダそのエレベーター乗せてくださいっっっ( ̄^ ̄゜)!!

あ、やっぱり気がおかしくなりそうだから乗りませんすいません_(┐「ε:)_

そんな中始まる今回のONLY(ΦωΦ)←

無事なはずないだろがああああああああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ

_| ̄|○ゼーゼーゼー

まだ一曲も始まってないのにこんなだからどうしたら?ヽ(゚∀。)ノ

まず、櫻井敦司の全てのバランスの良さ(*ノД`*)タハッ
顔面の美、身長体重(体重はよくわからんけどw)
ノースリーブのシャツから丸見えの腕と筋肉と脇、足の長さ、もうとにかく全身が・・・

凄い_:(´`」∠):_...←凄いとはw

ノースリーブのフリルシャツ(黒)にロングの革手袋(黒)、黒の革パンに黒のロングブーツですよ奥様_:(´`」∠):_...
もう無理_:(´`」∠):_...
で、あの顔(*´Д`*)←顔言うなw
そして圧倒的歌唱力表現力(*´Д`*)

アニイ真っ白衣装ーーーっっっ
毎回思いますけど、こんなオシャレなドラマーっています?
アニイはいつもかっこいい(*´Д`*)

ユータさんアシメ超絶かわいいのだが(*´ェ`*)

ヒデさん巻きスカート超かっこいい(*´Д`*)
ブレない世界最強イケおじ(*´Д`*)

そしてね、ハッキリ言いますけど

今井さんマジでタイプ( ̄^ ̄゜)
どタイプすぎる大好き( ̄^ ̄゜)
めっちゃ好きタイプです( ̄^ ̄゜)
タイプって何回言うんだって感じだけどwww
マジでタイプ(*´Д`*)
カッコ可愛い。゚(PД`q*)゚。

今回のセトリ↓↓↓

SET LIST
THEME OF B-T
★スピード
★Baby, I want you.
★エリーゼのために -ROCK for Elise-
★LADY SKELETON
★My baby Japanese -type II-
★SANE -typeⅡ-
★Lullaby- III
★絶界
★残骸
★夜想
★INTER RAPTOR
★BOLERO
★CLIMAX TOGETHER
★夢見る宇宙
★人魚-mermaid-
★ONLY YOU -WE ARE NOT ALONE-
★MISS TAKE~僕はミス・テイク~
★ICONOCLASM
★独壇場Beauty -R.I.P.-
★DIABOLO
★LOVE ME

『スピード』の初っ端、あっちゃんのあの悪そうな表情で自分のコメカミ指すのヤバい_:(´`」∠):_...
ヒデさんが口でピック飛ばしたしぬかっこいい_:(´`」∠):_...

ユータさん、魔王の後ろでニッコニコ天使すぎかわいいw

『Baby, I want you.』死ぬほど好き( ̄^ ̄゜)
何回も言ってるけど本当にベイビーはぶち上がる大好きヾ(*ΦωΦ)ノ

『エリーゼのために』
キターヾ(°∀° )/ー!
かっっっこいいよーーー( ̄^ ̄゜)

あっちゃんがマイクスタンドを背に歌いながら下に滑り降りてってM字開脚っっっ
カメラアングル最高です( ̄人 ̄)拝む
てか、これめっちゃ難しくない?
こんなん出来んよ普通マジで(*´Д`*)

『LADY SKELETON』
うおーーーっっっリズム隊ーーーっっっ
ユータさんめっちゃ気持ちよさそうじゃない?(*´Д`*)
ベースかっこいいーーーっっっ
ギターズがひたすらかっこいいし
あっちゃんがずっとエロい_:(´`」∠):_...

あっちゃんが今井さん掴んで自分のマイクで『ちゅちゅちゅ』って言わせてた_:(´`」∠):_...←言い方www
その後さ、今井さんちょっと笑いそうになってない?www
ちょっと照れ笑いしてるよね?
かんわいい~
この曲、ギターズがずっと立ち位置逆だったね?

『My baby Japanese -type II-』
ヒデさんギターかっこよっっっ_:(´`」∠):_...
あっちゃんと仮面(*´Д`*)
いやこれさ・・・櫻井敦司の凄さよ・・・

『SANE -typeⅡ-』来たわーーーっっっ
好きです(*´Д`*)
ユータさんベースかっこいいーーーっっっ
今井さんが歌う後ろにあっちゃんがクネクネ踊りながら来ている(・∇・)←
そして今井さんのとぅとぅまいまいが超かわいい。゚(PД`q*)゚。
2画面なるのもアガるーーーっっっ
わーん今井さんかっこいいーーーっっっ

『Lullaby- III』
ユータさんのアップライトベース(*´Д`*)
色っぽ(´Д`三´Д`*)

『絶界』
待ってギターズっっっ
やべぇバチくそかっこいい泣きそう( ̄^ ̄゜)
マジで私のヘッドホン最高なのだが( ̄^ ̄゜)
今井さんヒデさんのギターが死ぬほどかっこいいもうこれはダメ耳が溶ける_:(´`」∠):_...
あっちゃんのフラメンコ?みたいな振り最高(*´Д`*)

『残骸』
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雨ーーーっっっ
あっちゃんの周りだけ激しい雨が降ってるんですよっっっ
凄すぎるこれ(*´Д`*)
櫻井敦司がいい男すぎてボーッとしてしまった…

そのまま雨の中で『夜想』(*´Д`*)
夜想素敵だよね好き(*´Д`*)

あっちゃんの「いくぜ」からの『INTER RAPTOR』
あっちゃん濡れ髪(*ノД`*)タハッ
今井さんのステップ最高だしヒデさん足掛けて弾いてんのカッコよすぎだな( ̄^ ̄゜)

『BOLERO』
アニイーーーっっっっっっ
わーこの最初のドラム好っきーーー
アニイかっこよ_:(´`」∠):_...
そしてユータさんキターヾ(*ΦωΦ)ノ
リズム隊最高か(*ノД`*)タハッ
BOLERO好きだなぁ(*´Д`*)

『CLIMAX TOGETHER』
今井さんの足踏みステップ
あっちゃんの子猫ちゃんんん
ユータさんのカメラ目線いただきー
ヒデさんの指さしヤバ指されたい

今井さんのキラキラ星からの『夢見る宇宙』がもう本当に素敵ーーーっっっ
あっちゃん綺麗だなぁため息出るわ(*´Д`*)
そして最後もキラキラ星弾く今井さん(*´Д`*)

アンコ

『人魚-mermaid-』はい好きーーーっっっ
パンパンしたい
ライブで聴きたいです私ヾ(*ΦωΦ)ノ
今井さんピンクのTシャツにお着替えしてて激かわ(* ॑꒳ ॑*)
ヒデさんがユラユラギター弾いてて超かっこいいんだけどっ( ̄^ ̄゜)!!
てか、ギターソロ行く前にヒデさん手ぇ上げてクルクル回してるのなに?回るよって合図?
クルクルまわりながらのギターソロ超かっけぇ結婚して。゚(PД`q*)゚。←出た
そして今井さんのぽやぽやお手手パンパンの可愛さよ_:(´`」∠):_...

『ONLY YOU 』
アニイちょっとトチった?(*≧∀≦)
あっちゃんがアニイのとこ行ってパチって叩くマネしてアニイめっちゃ笑ってる(*≧∀≦)
あっちゃんも笑ってるー
わーん仲良しーーー(*≧∀≦)

あっちゃんマジでいい体だな←
センターに座りながらギター弾いてる今井さんの顔がハチャメチャにかわいい(*´Д`*)


『MISS TAKE~僕はミス・テイク~』
わーーーっっっ好きだーーーっっっ
この曲かっこいいよね(*´Д`*)

ダブルアンコ

客席をパシャるユータさんと今井さん(o・v・)♪

『ICONOCLASM』
待って
ヒデさんくっっっそかっこいいぞ( ̄^ ̄゜)

『独壇場Beauty -R.I.P.-』
独壇場はアガるーーーっっっアガるーーーっっっアガるーーーっっっ
今井さんの蹴り(*´Д`*)

『DIABOLO』
いやぁ~これあっちゃん見入っちゃうなー(*´Д`*)
演じてんだよね最高ですわ(*´Д`*)

ラストは『LOVE ME』
アニイーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ
今井さんのあのステップやば
なんであんな事出来るの凄すぎでしょwww
足・・・回復してるかな今井さん_(┐「ε:)_

この曲も色褪せないですね(o・v・)♪

はーーーっっっ
今日も今日とて最高でした
配信ありがとうございましたm(_ _)m



っていうのを書いてて寝落ちましたおはようございまーーーすヾ(*ΦωΦ)ノ