ゆうたさん、今日は昼前に更新だったのかな?

今日の配信は『FISH TANKer's ONLY 2013』だよーって書いてた(*≧∀≦)

このライブ、ステージセットを会場に仕込むの大変だったそうですね

いや、そうでしょうよそうでしょうよーーーっっっ

すばら演出ですよ(*´Д`*)

ナカナカ見た事ないよ本当に凄いですよね(*´Д`*)

そんな今日は朝早くから極秘の活動らしいです(ΦωΦ)
イッテラッシャイ・・・(*っ∀`)ノ・・・キヲツケテネーマッテルカラ
↑何を待つというんだwww

わーーーん皆さん集合なされてるのかしらドキドキするーーーっっっ(´Д`三´Д`*)

新しいお知らせも近いうちあるかなキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

待機待機待機ヾ(*ΦωΦ)ノ

最後にアシメのかっこいい写真ありましたね(o・v・)♪


配信見てますよっっっ

もーーーっっっヤバい_:(´`」∠):_...

これみんなヤバいな_:(´`」∠):_...

みんなそれぞれ超かっこいいんだけど!?

どうすんのこれっっっ( ̄^ ̄゜)!!

櫻井敦司は無敵(*´Д`*)

スピードからのベイビーも天才かよって(*ノД`*)タハッ

ベイビーは永遠にかっこいいカッコよすぎ_:(´`」∠):_...

ベイビーの最後のせっくすwww

はぁ~曲があれもこれも最高すぎるなー(*´Д`*)