ちょっと待ってっっっっっっ( ̄^ ̄゜)

全然通知来ないから知らんかった無理ーーーっっっっっっ( ̄^ ̄゜)!!!!

今井さんが新しいテルミン買ったって動画アップしてて

最初今井さんの手だけでも大興奮で焼肉しながら

『きゃー今井さんだーーーっっっ』って叫んじゃったのに

今井さんの手の後ろにいる人が気になって拡大して見たらヒデさんだった時の衝撃っっっっっっっっっっっっっっっっっっ

マジで叫んだwww

家族びっくりwww

そしてヒデさん、今月の音楽と人読んでるね?(*´Д`*)

ゆうたさん連載はもちろん←もちろんw

ケリーのページも見てたら嬉しい推しと推しっっっ( ̄^ ̄゜)!!!!!!

今井さんの真っ白な手でテルミン鳴らしてるのも最高だし

ヒデさんのスニーカーも真っ白( ・∇・)←

はーーーっっっ(*´Д`*)

なんて日だ(*ノД`*)タハッ

今井さん指長いね爪も全部大好き(*´Д`*)←


マジで今日ビールがうまい(*´Д`*)


ヒデさんがチラ見してくんのも最高ありがとう今井さんんん……/////

あぁぁイケおじシブい最高最高( ̄^ ̄゜)!!


次はあっちゃんとかあっちゃんとかあっちゃんとかもどうですかね・・・|*・ω・)チラッ

コーヒーと音人(*´Д`*)