やっといらっしゃったわ( ̄^ ̄゜)

いらっしゃっいましーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ

まだナビスマイルしか見れてないけどもヽ(゚∀。)ノ

ステーションもちゃんと見ます┏○ペコッ


テレナビスマイル

★KinKi元旦コン、

ケーキ指さしてる光一くんを見るどんちゃんのつぶらな瞳(*≧∀≦)

吉田建さん、堂島孝平さん、KinKiちゃんをずっとずっとよろしくお願いしますーーー( ̄^ ̄゜)

最後のページの2人と
『KinKi Kids Forever』と『Be with you』よ( ̄^ ̄゜)

これ額に入れて飾るべきだわ(*´Д`*)

飾ります┏○ペコッ←

KinKiちゃん円盤出してな?( ̄^ ̄゜)


★ジャニフェス、

P107のマルの中のバイバイしてる剛くん超かわいいーーーっっっ( ̄^ ̄゜)

わざわざマルで囲って載せてくれてありがとーーーっっっ( ̄^ ̄゜)

P107の下、A.B.C-Zの橋本くんと光一くんのツーショットもっっっ(*≧∀≦)
橋本くん、大好きな光一くんと歌えて喜んでたもんね(*´˘`*)♡

よかったねーーーっっっ(*≧∀≦)

その同じ段に剛くんとジェシーーーっっっ(*≧∀≦)

え、待ってwww

スン!って立って並んでてめっちゃかわいいwww

何回見ても、KATーTUNとSixTONESのコラボ胸熱だな(*´Д`*)
上田くんが樹くんの頭ポンのとこは本当に・・・もう・・・(*´Д`*)
弟くんの頭ポンよ?(*ノД`*)タハッ

★カウコン、

P111のKinKiちゃぁぁぁーーーっっっ( ̄^ ̄゜)

『安心安定のKinKi Kids』っっっヾ(*ΦωΦ)ノ

正面も後ろ姿も最高です(´Д`三´Д`*)

P116のジェシーと丸ちゃんwww

ナビスマイルの前半のSixTONESのページも読んだけど、
ジェシーと丸山くんて仲良しなんだねー(*´ω`*)

ジェシーと丸山くんのエピに私もほっこりした〜〜〜(●ˊ˘ˋ●)

P116には、小さいけどまたまた剛くんとジェシーのお手手繋ぎがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

かわいいーーーっっっ(*≧∀≦)

ずっといい関係でいて欲しいな(o・v・)♪