剛くーーーんっっっっっっヾ(*ΦωΦ)ノ

ジャニーズWebらぶふぁ更新ありがとーーーっっっっっっヾ(*ΦωΦ)ノ

今日お仕事なんだねー(*ˊ꒳ˋ*)

今年は沢山音楽作って沢山アレンジして沢山繋がれたらって(*´Д`*)

今年こそは・・・( ̄^ ̄゜)

会えますように。゚(PД`q*)゚。

今日もありがとう剛くんヽ(*´∀`)ノ

そしてコチラ↓にもKinKiコンだって(*≧∀≦)
し・・・かし・・・KinKiちゃんの名前小さくて( ;∀;)
どのくらい載るかなー?(*´Д`*)
表紙の三宅くんめっちゃかわいい若いーーーっっっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
http://tvfan.jp/?p=1057261





さ、これから1階の仏壇にも、ヒヌカンにもムーチーをお供えしてきまーすヾ(*ΦωΦ)ノ

自宅のヒヌカンには先に済ませました~

おかーさんからも10個ムーチーもらった( ・∇・)

おばさんも持ってきてるらしいw

何個になるのよwww

好きだからいいけどもw

私が昨日作ったムーチーはもうみんなが食べて残ってないよ(ΦωΦ)


毎年年末に取引先から金粉入り泡盛一升瓶をもらうから

ヒヌカンも金粉入りwww

めでたいですな( ̄人 ̄)

というか、今日うちに泡盛がこれしかなかったヽ(゚∀。)ノ

今日はムーチーの日ですよーーーっっっ

健康祈願( ̄人 ̄)

無病息災を願って( ̄人 ̄)