ゆうたさーーーんっっっ

昨日と今日も、

更新されてましたねーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ

昨日はライブの余韻に浸って目覚めましたなタイトルで

あのっっっ

あの駅の神ポスターを武道館に来れなかったみんなに見てもらおうって写真アップしてくれてた( ̄^ ̄゜)
めっちゃ綺麗に撮れてるーーーっっっ
ゆうたさんありがとうございます(´;ω;`)
(ミテミテ)って可愛すぎかwww

マジであのポスター最高すぎて( ̄^ ̄゜)

私今日もメッセージ読み返しては涙出ましたよ(´;ω;`)

ギターズまじでズルいーーーっっっ。゚(PД`q*)゚。

そして、ゆうたさん今日の更新は、大晦日と

12月に生まれた全員にお祝いの言葉とバースデーカード描いてくれてた(*´Д`*)

毎月やってくれて愛しかないね本当に(*´Д`*)

29日のライブの日のチューリップペンダント、赤いの着けたって(*≧∀≦)

更に・・・勝負の日に履くと言っていた
櫻井敦司プロデュースのおパンツも履いていたああああああああぁぁぁ

メンバー全員履いてたってことにしていいですかっっっ!?( ̄^ ̄゜)←勝手にすんなw

録画したWOWOW見返す時に
ゆうたさん映る度あっちゃんパンティちらつくじゃないのさ(*ノД`*)タハッ

ゆうたさんありがとう( ̄人 ̄)

あっちゃんは・・・ニーハイの奥はもちろんあのパンティだったのかしら(*´Д`*)
ボクサーじゃないほう(*´Д`*)←ただの妄想

武道館のグッズも早くポチりたいので早くお知らせくるといいなぁ(*´Д`*)

あと!!
スロットくじはスマホ壁紙が当たりましたーーーっっっ(*≧∀≦)
櫻井敦司大魔王様の壁紙でしたよーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノワーイワーイ
前髪可愛すぎて(*ノД`*)タハー

他のメンバーのって、当たらない限り見れないのかなぁ?
5人の集合写真のもあったのかなー?(*´Д`*)
集合はマジで欲しい( ̄^ ̄゜)

でも、あっちゃんの嬉しかった(*≧∀≦)

ゆうたさん、毎日更新し続けてくれてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



かっこよっっっ
https://twitter.com/atsushi19630312/status/1476085665360400386?s=21

 

 



今回も読ませていただきました
すばら( ̄人 ̄)拝む
https://twitter.com/meshupecialshi1/status/1476213725388746752?s=21

 

 



櫻井敦司のおパンツたち(ΦωΦ)