ケンちゃんの話もしてたね(*´Д`*)


最後の方のメール、
剛くんの話も、
いろいろ考えさせられたなぁ

そして、アイドルと言ってくれてることがありがたいですけどねってところからの剛くんの声が一段と優しくてさー、
優しくて優しくて泣けてしまったんですよ

あ~、この人が好きだなぁ
剛くんの声が好きだなぁって改めて思った



最後のメール、
応援してたアイドルの方が、自ら、命を・・・
そんな話だった・・・

もう二度と、見れなくても声が聞けなくても
どこかで生きてさえいてくれたら

って私も思ってしまうな(*´-`)


剛くんは剛くんらしくね、そのままの剛くんが大好きだし
お耳のことも、体調のこともちゃんと私たちに伝えてくれる剛くんが大好き