ぎゃああああああああぁぁぁ

剛くんんんんんんっっっっっっ

平安神宮 奉納演奏二〇二〇、

初登場1位、

そして

ソロアーティスト歴代1位っっっ

おめでとうおめでとうおめでとう( ̄^ ̄゜)

しかもっっっ

歴代3位から

歴代1位にっっっヾ(*ΦωΦ)ノ

つよしーーーっっっ( ̄^ ̄゜)

今日はお祝いがいっぱいで雨だけど幸せ幸せ( ̄^ ̄゜)

推しと推しのお祝いを1日中やります( ̄^ ̄゜)←配達中だけどw

こんな日に久しぶりの配達なのよ( ̄^ ̄゜)

信じらんなーい。゚(PД`q*)゚。

うちの人が運転ですが( ˙-˙ )


ああああああああぁぁぁん( ̄^ ̄゜)

今井さんも剛くんもおめでとうありがとう生きてくれてありがとう
こんな天才奇才な唯一無二なお2人と同じ時代に生きれて幸せです( ̄^ ̄゜)

https://twitter.com/oricon/status/1450900148742021121?s=21

 

 




今!

今の私の頭上( ・∇・)