堂本剛の魅力に気付いてない人っているんですか?(   ˙-˙   )真顔←

地球のために堂本剛は必要ですわかりますーーーっっっ

ラジオ、タイムフリーで聴いたよーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ


奈良県出身の人のメール、めっちゃ良かった(*´Д`*)

奈良県出身の有名人誰がいるか調べたら
堂本剛がいて、
たまたま数日後にライブの生配信があるって知って
チケット買って生配信見てくれたみたい(*´Д`*)

凄くない!?

最初は寝転がって見てたけど

ライブ見てくうちにだんだん自分を解放できたんだってーーーっっっ

わかるーーーっっっ

超絶興奮しましたよね(*´Д`*)

地球の為にやってることのコーナー、
コーナーっていうんかな?笑

CDは盤でも欲しいですー( ̄^ ̄゜)

ブックレットも欲しいですー( ̄^ ̄゜)

剛くんが言うように、両方できたら1番いいのかなって思う(o・v・)♪

剛くんファンな彼氏に付き添ってケリーライブ行った方のメール、

本人もライブ行って、剛くんのファンになったんだって(*≧∀≦)

『剛くんの魅力になんで今まで気づかなかったのだろう・・・』

いいフレーズです(ΦωΦ)←本人談w

マジでいいフレーズです、流行らせましょう(ΦωΦ)

そう考えると、
やっぱりどうしても、
もう少し簡単に誰でもライブに行ける入口があったらなーと思うね

フェスにもバンバン出るべきーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ

地球にも剛くんは必要だし、

私には、剛くんはもちろん、KinKi KidsとBUCK-TICKはもうなくてはならい存在になってます( ̄人 ̄)

私にはどっちが欠けてもダメ、絶対に(ΦωΦ)

そしてーーーっっっ

ついったちゃんから兄さんとのほっこり時間お知らせ来てたぁぁぁ(*≧∀≦)

もうすぐだヾ(*ΦωΦ)ノ

https://twitter.com/gotofunk_0825/status/1449548611549741061?s=21

 

 



今朝は


朝のコーヒーと剛くんラジオな時間でした


マジでいい日曜の朝だわ

土曜夜もいいけど、

タイムフリーで日曜の朝に聴く剛くんは本当に癒しだし

私には素敵な自分時間になってます(*´˘`*)♡

剛くん大好き(*´∇`*)