兄さんとのラジオ前にーーーっっっ

昨日の剛くん聴いたよーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

『Rain of Rainbow』の時までは、洗濯物干してたんだけど
はかどるはかどるヾ(*ΦωΦ)ノ


ハンバーグの方、お母さんと仲直りできたかなー(*´Д`*)
子供たちにハンバーグ伝授してるお話もほっこりと、ジーンとしながら聴いた(*´Д`*)

最後のメール、お父さんとの話、

泣きながら聴いてたけど

いつもいろんな場所の人たちのいろんな思い出や経験の話を聴けて

胸や目頭が熱くなって

自分のことじゃないのにグズグズに泣いて

でも、この時間が凄くいいなと・・・思う、思った

メールを送ってる方々も、剛くんも、皆さんいつもありがとうございます

『愛のひと』が流れる中、空を見上げに出ました(*´˘`*)

さて、兄さんラジオ待機しなきゃヾ(*ΦωΦ)ノ

朝イチはコーヒー飲みながらBUCK-TICKさんライブ映像ドキュメント見て、
その後に剛くんラジオ聴いて、
今から兄さんラジオで、
今日も今日とて幸せです┏○ペコッ