私追わなきゃいけないものがたくさんあってまだ追いきれなくて幸せすぎるんですがー(  ˙-˙  )←本日分のKinKiとB-Tさんごと。


ひとまずDUOの録画できないものを拾って見てみたら・・・

オイオイオイオイオーーーイっっっっっっ

何これ何これ何これーーーっっっ(*´Д`*)

岸くんと剛くんがピアノぽろんぽろんしてるシーンに
ふぁっっっ!?ってなりましたありがとうございます┏○ペコッ←


光一さんはこの光景をふんわりニコニコデレデレ見ていたことでしょう(ΦωΦ)←知らんけど
てか、これ↓マジでいい映像(*´Д`*)
カメラさんありがとう(*´Д`*)
なんかかわいい(*´Д`*)



KinKiちゃんから塩対応されても愛を感じてくれてる岸くんいいコすぎてー。゚(゚^∀^゚)゚。
KinKiは2人とも、岸くんを気に入ってて大好きだと思う~ヾ(*ΦωΦ)ノ
ブンブブーンの蕎麦とカレー回見ても感じるもん(o・v・)♪
岸くん、本当にいいコだよね(*´Д`*)
全人類が癒されると思う(*´Д`*)




つよの日だし、同じのだけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
もう本当にこの↓KinKiちゃんヤバいー。゚(PД`q*)゚。
延々見てられる。゚(PД`q*)゚。
死ぬほどかっこいいなっっっ( ̄^ ̄゜)
最高すぎん?最高すぎん?最高すぎん!?
2人のこのポージングが超いい超好きLOVEっっっ( ̄^ ̄゜)
KinKiちゃんはこの2人でのツーショットが1番だな(  ˙-˙  )
1番お似合いだし他はない、マジで(  ˙-˙  )
他にこんな2人組います!?(*´Д`*)←いません。
DUOさん本当にありがとう( ̄^ ̄゜)
岸くんもありがとねヽ(*´∀`)ノ

私の推したちが1人残らずみんな最高すぎて毎日幸せだ(  ˙-˙  )
KinKiちゃん、BUCK-TICKさん、本当にありがとーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ