なんとかタイムフリーでラジオ2つ聴いてきたぁぁぁーーー

まずはこちら↓↓↓
あっちゃんのところからになってるはず~


手羽先からのBUCK-TICK櫻井さんですわよ( ・∇・)

『番組の挨拶・・・なんですね
ガウガウっっっ』←あっちゃんかわいい( ̄^ ̄゜)

『こんばんはー』も可愛かった(*´Д`*)

『ありがとうございました』も激かわ(´Д`三´Д`*)

あっちゃん新曲プロモコメントありがとう( ̄^ ̄゜)

そしてこちら京都のラジオ面白かったよーーーっっっ(*≧∀≦)
↓↓↓あっちゃんとこから


コメントなのにめちゃくちゃ緊張しますって言われてたー(*≧∀≦)
BUCK-TICK兄さんからコメントをいただきましたってwww
バクチク兄さんて。゚(゚^∀^゚)゚。
さすが関西のラジオwww

おっ、ここはアンケート形式のコメントなんですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しい~

『あなたにとっての元気の源・・・ん~元気が出る癒される・・・
僕は、家で猫と暮らしています
え~、なんと今年、3匹目を迎えることができました
とっっっっっっても癒されております
もうグッダグダです』

あっちゃん、にゃんこの話しする時の声はやっぱり違いますよねー(*≧∀≦)

1人で過ごす時間も好きだから、
今いろんなコンテンツがあるから映画観たり動画見たり
お酒を嗜んでるって言ってたー
ガブガブ嗜んでるてwww
あっちゃん延々飲めるんだもんね?
そして酔っても変わらないんでしょ?(*´Д`*)
ゴイスー

あっちゃんとお酒飲みたい_(┐「ε:)_
てか、BUCK-TICK全員と飲みたい_(┐「ε:)_
たぶん私負ける(  ˙-˙  )←勝負すなwww

新曲の話しがあって

『京都はデビュー前から、コンサート、ライブでお邪魔しております
とても、憧れの、好きな街の1つです』

あっちゃん、ラジオで毎回最後に『皆さんどうかお元気でいてください』って言ってません?(*´Д`*)
素敵(*´Д`*)

ごーごーびーちーとぅれいの曲のあとに

『もうやっばいですね、声にもオーラが宿っていて』って言われてたwww
ヤバいかっこいいってΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ラジオの人めっちゃ興奮して妄想してたなwww
気持ちはわかる(ΦωΦ)

今日はこの2つだけだったのかなー?
公式には京都のほうしか載ってなかったのでは?ヽ(゚∀。)ノ
公式さんも追いきれてないwww

あっちゃんいい声をたくさんありがとう(*´Д`*)
いっぱいコメント録ってくれてありがとう感謝☆。.:*・゜

BUCK-TICKさん、メジャーデビュー35周年おめでとうございますありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡
お祝いできて、本当に本当に嬉しいです( ̄^ ̄゜)

そいえば、ケーキにロウソクも立てましたよ( ・∇・)
もう今日の朝食で家族に半分はケーキ食べられてたんですがヽ(゚∀。)ノ
夕食後にも食べられ、私は食べれなかった_(┐「ε:)_
明日1人分のケーキ買いたい(  ˙-˙  )←



GO-GO B-T TRAINのMVフル最っっっ高~~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノヘイヘイヘイ!!