会報100号発送しましたメールが来てまして、

私的に初会報で、

しかも記念の100号で、

会報だけでも飛び上がるほど嬉しいのに、

めちゃくちゃめちゃくちゃ気になる楽しみな事まで書いてあったーーーっっっっっっっっっっっっ

会報に『締切のあるお知らせ』がございますってーーーっっっ(´Д`三´Д`*)
締め切りっっっ(*ノД`*)タハッ
ヤバいね_(┐「ε:)_

BUCK-TICKさん、毎回次から次に何かしら与えてくれるの何?。゚(PД`q*)゚。

会報楽しみに待ってますねーーー( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!

ちなみに(ΦωΦ)
嫌な予感が当たってしまいヽ(゚∀。)ノ

明日マジで推し同士丸かぶりな時間帯/(^o^)\

ま、しゃーなし(  ˙-˙  )←

BUCK-TICKさん、アーカイブありで最新のライブを配信してくれて大感謝です。゚(PД`q*)゚。

BUCK-TICKさんには本気で今1番感謝してる
_○/|_ 土下座

ありがとうございますを100万回言っても足りないありがとうございます。゚(PД`q*)゚。

今日も公式さんから『配信まであと1日!』ってカウントダウン画像来てましたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

そして、ユータさーーーんっっっ

今日も東京の空を見せてくれてありがとうございます(*´Д`*)

ユータさんちにもグッズが届いてたー(*≧∀≦)
お箸と豆皿とトレカですね(o・v・)♪

私のところには・・・早くて明日・・・かな?(´;ω;`)
明日には届いて欲しい。゚(PД`q*)゚。

明日のライブ、本当に本当に楽しみなんです(´;ω;`)
しかし( ̄^ ̄゜)
すいません( ̄^ ̄゜)
少し出遅れるかもしれません。゚(PД`q*)゚。

掛け持ちっていろいろ大変スねヽ(゚∀。)ノ←

でも、楽しみも幸せも倍の倍の倍ですΨ( ̄∇ ̄)Ψウヒヒ


さて(ΦωΦ)

実は・・・

『天使のリボルバー TOUR』の円盤をポチッてたんですが←

本日届きましたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

ライブ円盤って、なるべく公式から買うようにしてたんですけど・・・(タワレコとか楽天とかで)

これは探してもなかった( ̄^ ̄゜)

別のとこから買わせていただきました(/ω\)スイマセン-

てかwww
『THE DAY IN QUESTION 2017』も届いたばっかなのにヽ(゚∀。)ノ
いつ見れるんだろかwww

意地でも見ますけどね(ΦωΦ)

まず何がびっくりかって・・・

中に入ってたフォトブックっていうんですか?
それが立派すぎる( ̄^ ̄゜)!!

紙質も良くて分厚いっっっっっっ

分厚いっっっ( ̄^ ̄゜)←2回言うw

これホント凄い嬉しいかっこいいありがとう大好き。゚(PД`q*)゚。


どちらの推しの界隈も
ずーっと祭り状態で
本当に、幸せな気持ちになりますね(*˘︶˘*).。.:*♡