はー(*´Д`*)
今日は久しぶりにKinKiちゃんの話もしたなー(*´Д`*)←いきなりKinKiちゃん話しw

いろいろスッキリだし満たされました( ̄人 ̄)

そんな今日ですが、、、

今日も正午12時~
12時間見放題のFC限定ライブの限定配信(*´Д`*)
お昼12時からは見れませんでしたが( ̄^ ̄゜)
スマホで1回、PCで1回半・・・今も流してる( ・∇・)
先週はPCで何回か見たはず。
まぁ、途中で何回か止めてなんやかんやありましたがヽ(゚∀。)ノ

私とにかく全てが初見( ̄^ ̄゜)

ありがてえありがてえ( ̄人 ̄)

てか・・・

よく・・・

結構前から・・・

あちらの動画サイトでお見受けしてたアレとかコレとかがまさかの限定ライブだったとは知らなんだヽ(゚∀。)ノ

マジですいませんの気持ちm(_ _)m

円盤再販したら全部買わせて頂きますのでよろしくお願いしたい|*・ω・)チラッ←

今日は『FISH TANKer's ONLY 2009』。

やっぱり1曲目からバチ上がりじゃないですかああああああああぁぁぁ( ̄^ ̄゜)!!

待って( ̄^ ̄゜)
あっちゃんが激男前なんですが( ̄^ ̄゜)←毎回だけど

超エキゾチックエロヴァンパイアに見える最高( ̄^ ̄゜)←エロヴァンパイアとはw

スピーカーに跨って腰振ってんのヤバ_(┐「ε:)_
スピーカーかはわかりませんがwww

OPから全てがかっこいいBUCK-TICK様よ(*ノД`*)タハッ
作詞してる人も作曲してる人も演奏してる人も歌ってる人も全部天才( ̄^ ̄゜)←全部BUCK-TICK

やはし『スズメバチ』の最初アガる(´;ω;`)
ギターズめっちゃかっこよーーーっっっ。゚(PД`q*)゚。

今井さんの髪がぷらんぷらんしてるかわいい(*´Д`*)
ドレッド?
それか自分で三つ編んだの?
ドレッドではないかwww

なんでも似合いますな(  ˙-˙  )マジで

前髪ポンパかな?
超イカしてる( ̄^ ̄゜)←言い方古めw

スズメバチであっちゃんがジャケットっていうの?
ヴァンパイアのアレ←脱いだら
レースとフリルのシャツでエロさが増してる( ̄^ ̄゜)
ありがとう配信( ̄^ ̄゜)←

マイクスタンドが擦られすぎて何か飛び出さないか心配しました(  ˙-˙  )←オイ

1個1個言っていったらキリがないくらい嫌いな曲がなくて大変(  ˙-˙  )
全部好き( ̄^ ̄゜)

あっちゃんが『踊れLIMBO!!』って叫んでたけど、
今井さんが1番踊ってた気がするwww
ユータさんも首コテンコテンフリフリしててかわいい

なんの曲だったか
ユータさんが定位置から降りてきてステージに両膝ついてベース弾いてんの大興奮(*´Д`*)

てーか、
あっちゃんと今井さんが至近距離でスピーカー(あれスピーカー?笑)に足掛けてんのヤーバ_:(´`」∠):_...
マジで気がふれる( ̄^ ̄゜)←

『真っ赤な夜』で降りてきてヒデさん向きにバキバキにベース弾いてるユータさん滾る( ̄^ ̄゜)
ヒデさん、ユータさんのこと見てたよね?(ΦωΦ)

その後よ(*´Д`*)
ユータさんが定位置に戻るときあっちゃんがユータさんのお尻ペチってしてるwww

かわゆすーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ

曲はバチくそかっこいいんですけどね(ΦωΦ)

PCでヘッドホンで見てる時、
先週の騒ぎようを反省して
我慢しながら静かに見てたのに
『真っ赤に染まるんだぁぁぁーーーっっっ』って叫んでしまってまた反省しました(  ˙-˙  )←

アンコールで出てくる時のユータさんが激かわ天使(*´Д`*)

今井さんが客席撮ってるの何かな?( ・∇・)
小さいカメラ?( ・∇・)
スマホにしてはすんごい小さいんだがヽ(゚∀。)ノ
撮ってる顔がかわいい(*´Д`*)
気付いたんですが、
今井さんやっぱり三つ編みいっぱいしてるよね?←気づくの遅w

アンコールの『GALAXY』よ(´Д`三´Д`*)

あっちゃんがヒデさんとこで歌いだして私息止めて見入りました(*´Д`*)

肩に手っっっ( ̄^ ̄゜)!!
手の乗せ方優しすぎか(*ノД`*)タハッ
ヒデさんの腕シースルー(*´Д`*)
胸元のバッテンの紐が色っぽ(*´Д`*)

からの
あっちゃん、反対側に歩いてって
次は今井さんへ(*ノД`*)ファ-ッ

なんか、
最初・・・
背中に手をそっと当ててるの紳士的惚れる_(┐「ε:)_

うっとりしてたらガッツリ肩組んで顔近すぎてチビりそうでした(  ˙-˙  )←

頬っぺがくっついた(ような)瞬間にあまりにもあまりだったのでちょっと吹き出したwww

流石に近すぎん?www
私が小中の時はもっとアレでしたけど(ΦωΦ)←アレ

横からのアングルで今井さんが少し笑ってるように見えたの私だけですかwww

いやあの(  ˙-˙  )
あっちゃんの『I❤BT』のTシャツ・・・(  ˙-˙  )←
かわいい(*´Д`*)

ダブルアンコかな
マイクスタンド担いだあっちゃん死ぬほどかっこよかったーーーっっっ( ̄^ ̄゜)

このライブを大人しく観ろってのが酷_| ̄|○

自宅なので暴れてもいいわけで(  ˙-˙  )←やめなさい
はぁぁぁーーーっっっ(*´Д`*)
今日も最高でしたありがとうございましたーーーっっっ(*´Д`*)


そいえば、昨日は『傘の日』ってTwitterで見かけてたので
昨日は移動中ずっと車の中で
『セレナーデ愛しのアンブレラ』を延々流してました
めちゃくちゃキュンキュンするーーーっっっ。゚(PД`q*)゚。
恋したくなる(*´Д`*)←また言う