本当に、光一くんは相方正面がすぎる(  ˙-˙  )
マジで(  ˙-˙  )



光一くん夕方に帰ったってっwww
終わるまで待っててって言ってもよかったですのに(  ˙-˙  )←変な敬語なったwww


はー(*´Д`*)
KinKiちゃんアドリブ(*´Д`*)
てか、タケルを自分ちにお泊まりさせる時にピンクのスウェット貸します!?普通(*ノД`*)←ドラマの話し(  ˙-˙  )
いやピンクて( ̄^ ̄゜)

リハ中もお絵描きしてる剛くんめっちゃかわいいんですがああああああああぁぁぁ
ちょっと、あの、ね、
そのYシャツ、胸元ざっくりしすぎですよね_(┐「ε:)_


ブンブブーン見るはずがヽ(゚∀。)ノ
未満都市のメイキングリピってしまったヽ(゚∀。)ノ
元々私ヤマタケ好き好き病なのにちょっとヤマタケに触れるとヤマタケ大爆発しちゃうから大変(´Д`三´Д`*)




15時のコーヒータイムには久しぶりのこの雑誌を(ΦωΦ)
これもかっこよかったよなー
前から『また飯盒のお米食べたい』って家族にずっと、
あれから言われてましてヽ(゚∀。)ノ
どんだけ美味しかったのよwww
今日はまた飯盒で炊きます┏○ペコッ
外でやりたいんだよホントは(*´-`)
ま、美味しいって言ってたくさん食べてくれるならいいんだけどさw
んで、ブンブブーンで見たうなぎの缶詰がいいってずっと言われてんだけどwww
見つからないから普通のうなぎ買いました(  ˙-˙  )
今日はうなぎです┏○ペコッ

私も毎日ENDRECHERIに投票してるよーヾ(*ΦωΦ)ノ