ちょっとっっっ

見かけたのですがっっっ

『人としての振る舞いを教えてくれた道徳の先生は?』
の質問に
道枝くんが剛くんの名前あげてくれてるんだね?(*´Д`*)

未満都市の撮影で会った時に
『自分の考えをちゃんと持ってたらこの先も大丈夫』って言ってくれて迷った時の心の支えになってるって言ってるんだって(*´Д`*)

見かけてから

ぼくらの勇気未満都市2017のブルレイ出してきてメイキングのとこ見たよーーー

メイキングには収められてないけど、
いろんな話し、したんだね(*´Д`*)

そしてしっかりと胸に刻んでいて
今でも心の支えにしてくれてるって素敵じゃない?(*´Д`*)

ファンもいつも剛くんの言葉に支えられてるけど
ちゃんと後輩くん達にも伝わってるんだなぁと改めてジ~ンとしちゃった(*´Д`*)

その雑誌って何の雑誌ですかっっっ?(  ˙-˙  )

しかし、久しぶりに見たら道枝くんも今よりめっちゃ子供だー( ・∇・)
今は凄く大人になってるな~って見る度思ってるよ(o・v・)♪
身長もめっちゃ高くない?(°∀° )

松潤と相葉ちゃんのメイキングのとこも見よーっと(*´Д`*)
KinKiちゃん2人のインタのとこヤバイよねー
『剛くんっ!!って感じじゃなくて世界観を造ってきてる』的なこと光一くんが言ってんじゃん?
『剛くん』てwww『くん』てwww
なんか照れるwww
しかも距離がめっちゃ近い( ̄^ ̄゜)

未満都市2017は・・・やっぱりどうしても剛くんの突発性難聴の事がよぎる・・・
完治もしてないし、後遺症もある中で、
でも、今、楽しそうに曲作りしてる剛くんがいて
だから、今はあのシーンも飛ばさず見れるかもって思う(*´˘`*)
剛くんはもう先に先に進んでるから。