MGと一緒にお迎えたステナビ

舞台雑誌はど~しようかな~って思ってたんだけど

たぶんうちにはMGと同じ昨日くらいに入荷したのかなー?
ステナビとステファンだけあって
ステナビのP5の光一くん見て秒でステナビをレジに持って行きました(´Д`三´Д`*)

これは大変(´Д`三´Д`*)

コートめっちゃ似合ってる( ̄^ ̄゜)

ステナビありがとうありがとうありがとう( ̄^ ̄゜)

ピンナップの座ってるのもめっちゃいいっっっ

あと2冊表紙あるのかな?
まだ書店にはなかったからどんな感じかわからないけど
今のとこステナビ優勝してます( ̄^ ̄゜)←私の中で

光一くんページの写真見たあと何気なくパラパラしてたらトラジャくん2人のとこで上を見上げてる写真、
まだ見比べてないからわからないけど、剛くんがいつかのDomaniで撮影した場所と同じ?( ・∇・)
え?見たことある( °_° )ってなったんだけどどうだろ?笑
後でDomani見てみまーす
そしてね、インタを読んでみたら・・・嵐の年末の配信ライブにバックでついた話から嵐の話ししてて・・・
泣いてしまった( ̄^ ̄゜)




今日は朝イチにも久しぶりにJ_Oのコーヒー豆挽いてコーヒー飲んだんですが
さっきおやつ時間にも淹れましたヾ(*ΦωΦ)ノ
剛くんはココア飲んだかな~?
明日はココアにしよ(o・v・)♪