聴いた聴いた聴いたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

チビっ子光一くんがクリスマス前日に欲しいプレゼント変更した話しキタ━(゚∀゚)━!

それはホントやめてwww

光一パパママのアタフタ加減が目に浮かぶwww

光一『ベストクリスマスソングということで
剛くんが、なに、もう達郎さんの曲選んじゃってたでしょ?』

なぁーっ( ・∇・)
同じ曲だったんスね(ΦωΦ)

剛くんと同じだったはずだから違う曲を選曲(ΦωΦ)

光一くんのベストクリスマスソングはワムのラストクリスマス~ヾ(*ΦωΦ)ノ

いやマジでKinKiちゃんどちらもめっちゃ定番だけどめっちゃクリスマスって感じるしどっちもいい曲~

クリスマス近くなると絶対どっかで必ず流れてるもんね(o・v・)♪

ちなみに、KinKiちゃんのシンクリもよく流れますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


アルバムから1曲

『感情愛情CRAZY』
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


光一『私も年明けと共に42歳になりますけども
42か・・・
自分が42って感覚があまりないんですけども
気持ちはまだ17歳という事で
それはそれで問題ですけども』

待ってwww
いつも剛くんが突っ込んでくれるとこを剛くんいないから自分で言ったwww

もーKinKiちゃんやっぱり2人セットだよねーーー(*´∀`)σ)д`*)
特に喋りは2人一緒がいいwww

マジ愛おしいなwww

そうだね(*´-`)
2021年は1歩進めてるといいね(*´-`)

からの『感情愛情CRAZY』キタキタキタキターーーっっっ

これも好き好き好き( ̄^ ̄゜)←全部好きかよw

前も書いたけど、
1人ずつ言う『CRAZY CRAZY』が天才(*ノД`*)タハッ

イヤホンして聴いて欲しい( ̄^ ̄゜)

音が消えて声だけっっっ

たまらん(´Д`三´Д`*)

正月配信コンで歌うかな~?

セトリ気になるねーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

正月コンサートの予告動画カッコよすぎて何回も見ちゃう(´Д`三´Д`*)
被り物含め楽しみです(ΦωΦ)


サンタさんが我が家にリングフィットアドベンチャーを置いてったので(ΦωΦ)
昨日の夜も今日も朝からみんな動きまくりwww
私腕痛いヽ(゚∀。)ノ

クリスマス片付けた(  ˙-˙  )
たぶん、サンタや雪だるまの置き物・・・百均だったかな?
10年くらいなんか?←やばwww
新聞紙に包んで倉庫に片付けるから割と壊れず延々毎年同じの飾ってるwww
壊れるまでよろしくねサンタさん(o・v・)♪
一緒に飾ったサンタのクッキー、食べ損ねたから今日食べるよ( ・∇・)