リアタイしたよーーーっっっ

剛くん、こっちでもいっぱい話してくれてて

また家中イルミネーションの話しとwww

1年で1番待ちに待ってるクリスマスとかなんとか言ってたけどwww絶対うそwww

剛くんのベストクリスマスソングは山下達郎さんのクリスマスイブ、

めっちゃいい曲よね(*´Д`*)

後半の剛くんのコメント、凄いよかった( ̄^ ̄゜)

泣きそうだったしその後の『新しい時代』・・・

しかもフルっっっ( ̄^ ̄゜)

最高最高最高ありがとうございます( ̄^ ̄゜)

めちゃくちゃいい曲。゚(PД`q*)゚。

途中、バックで99%流れた瞬間、
一瞬にして爆上がりしましたけど99%はちょびっとだけでしたね( ・∇・)←

99%も配信コンサートで聞けたら嬉しいな(´Д`三´Д`*)

来週は光一くんからのコメントヾ(*ΦωΦ)ノ

なんかめっちゃ面白そうだから絶対来週もリアタイしなきゃΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ

『新しい時代』、本当に名曲だね(*´Д`*)

こいちゃんのラジオとあしたの音楽、タイムフリーでもリピろ(o・v・)♪

今日はいろいろ、本当にいろいろありすぎて慌ただしくも楽しい1日でした(*´Д`*)

そして、剛くんっっっ

ジャニーズWebらぶふぁ更新ありがとうありがとうありがとう。゚(PД`q*)゚。

本当にいつもありがとう( ̄^ ̄゜)

昨日は鍋食べたんだねーーー

今日はカレー食べれたかな?

毎日忙しいとは思うけど・・・

気を付けね(*´-`)

人一倍気を張ってるだろうけどね(*´-`)

たくさんのお知らせもWebのお便りもありがとう


https://twitter.com/bayfm78MHz/status/1339918343734763521?s=19

 

 


https://twitter.com/Shusui20201212/status/1339931034733801477?s=19

 

 



何故かこれ↓↓↓(ΦωΦ)