ぺこぱ回のコンビ愛対決←やっと

シュウペイさんがブンブブーンでやりたいことがKinKiとコンビ愛対決がしたい!!
わかりみ(ΦωΦ)


何にもないのに連絡とかしないでしょってぺこぱに聞いてるけど
何かないと連絡できないKinKiちゃん可愛すぎ(ΦωΦ)
電話とかじゃなくて違うところで繋がってるって光一くんが言ってましたもんね(  ˙-˙  )
どこで繋がってんだよwww


ぺこぱは誕生日だからコレ買ってってLINE来るけど
KinKiちゃんは催促されなくてもあげてしまうんだよなー‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››
光一くん、いつランチョンマットやティッシュケースの話ししてくれるんだろか(ΦωΦ)
内緒にしてても構わないんですけどね(ΦωΦ)





昨日だったかな?
家族がテレビでYouTube見てて
広告でえびちゃんが出て気て
私最初、ドラマやるのかなー!?見たーいって思って見てたら
アイスのCM?だったみたい(゚∀゚)
『謎解きだって!このアイス買ってきて~』
って言われたので買ってきました(゚∀゚)
手がかりってどこにあるの?(゚∀゚)
パインアメアイスもめっちゃうまうま~ヾ(*ΦωΦ)ノ