いやいろいろあるけどまずっっっ

今年のデビュー日に2人がリモートでコンビ愛やらコンビについて思い出語り合ったりしてた事にマジで感謝( ̄^ ̄゜)

ブンブブーン、ぺこぱの2人ホントにありがとう( ̄^ ̄゜)

おかげでジャニーズWebでも2人がデビュー日にデビュー日の事触れてくれてたし( ̄^ ̄゜)

デビュー日になんもなくても(←笑)2人が一緒だっただけで嬉しいし最高なデビュー日ですーーーっっっっっっっっっ

ありがとうありがとうありがとーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

光一くんがデビュー日にブンブブーンの収録中ですって書いてくれてたから一緒だとは思ってたけど
まさかこんな現場だったとはさぁぁぁーーーっっっっっっっっっ( ̄^ ̄゜)


しかし今日のブンブブーンもめっちゃ笑ったwww