わああああああああぁぁぁいヾ(*ΦωΦ)ノ

剛くーーーんっっっ

ジャニーズWebらぶふぁ更新ありがとうありがとうありがとう( ̄^ ̄゜)

数分の気分転換( ̄^ ̄゜)ウッ

特に有名人だと難しいのかもしれないね( ̄^ ̄゜)

仕事での大きな移動もなるべく避けてるだろうからね(*´-`)

早く奈良にも行って欲しいよ( ̄^ ̄゜)

剛くん、今日もありがとう(*´Д`*)

アイス食べてね|*・ω・)チラッ←



そして、ガイドと一緒にお迎えたテレビナビーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ

KinKi友さんが、読んですぐ買う気になったというテレナビ笑

長年連れ添う夫婦のように何があっても気負わずナチュラル回答でコンビ愛を確かめ合う光一と剛(ΦωΦ)

別に『コンビ愛を』じゃなく『愛を確かめ合う』でもよかったけどね?(  ˙-˙  )←は?

リモートで距離は離れていても心はいつも隣に感じてるに違いないーーーっっって

違いないっていう予想をされとる(゚∀゚)←オイ

いや待ってwww

『隠しきれないコンビ愛』とも書かれてるな?www

隠せてませんもんね、いろいろと(  ˙-˙  )←

ぺこぱ回めちゃくちゃ楽しみですーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

『愛溢れる現場で光一と剛の愛くるしさも増していく』ですってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

これ以上増すんですかっっっ( ̄^ ̄゜)大変

予告がやばばで待ち遠しいですねwww