剛くーーーんっっっ

ジャニーズWebらぶふぁ更新ありがとうありがとうありがとう( ̄^ ̄゜)!!

暑かったよねーーーっっっ

アイス食べる宣言ありがと(゚∀゚)

何味ですか?(  ˙-˙  )←しつこいwww

剛くんの美味しい気持ち受け取るために空に向かって両手広げます←今から

いつも繋がってくれてありがとう( ̄^ ̄゜)

好きだぁぁぁーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


最近見てなかったなと思ってヤマタケ(大人ver.)見ました(*´Д`*)
若い頃のヤマタケも大大大好きだけど
大人ヤマタケもめちゃくちゃ好きだわぁー(*´Д`*)←何万回目かの叫びwww




あとさ・・・
悲報です・・・

あつ森が初期化?っての?それにされててまた1からスタートになってた_| ̄|○
そして私がいないヽ(゚∀。)ノ←元々私の島じゃないしね
だけどさーーー。゚(PД`q*)゚。
信じらんなーーーい。゚(PД`q*)゚。
今からヤマト先生の部屋作ろうと思って実験セットや顕微鏡も揃えてたのにーーー。゚(PД`q*)゚。
マスクも(  ˙-˙  )



豆苗ちゃんはじめてみましたが(゚∀゚)
やり方あってんのかな?ヽ(゚∀。)ノ
水の量とかあってんのかな?ヽ(゚∀。)ノ