ヨガブンブブーン好きすぎて放送時、死ぬほどリピした思い出
そして何度も書いた思い出(  ˙-˙  )←


KinKiちゃん、アクロバティックヨガ成功したんだけど
下で剛くん支えてる光一くんの剛くん見てる顔がイケメンすぎてだなヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
剛くんを上に乗っける光一くんヤバみ(ΦωΦ)スキ!!


下からバイブレーションの時の
剛くんの手をお迎えに行く光一くんのとこスローで何回も見ちゃう(ΦωΦ)
剛くんの手をお迎えながら下からずっと剛くん見てる光一くんやばばだし
ガシッと手と手が重なった時に上にいる剛くんも光一くん見てるのやばばっすよねたまらんヨガ回大好き( ̄^ ̄゜)



あーーーっっっ
あーーーっっっ
あーーーっっっ
KinKiちゃーーーんっっっ(´Д`三´Д`*)
てか、拡大する為に切り取ったら『すごいバイブ』になってごめんな(  ˙-˙  )←は?


それより←

20時に見れるか微妙になってきた_| ̄|○
おとーさんが、3階でみんなでタコパしたいとか言ってきて( ̄^ ̄゜)←
いや、そうですよね~
父の日ですもんねー_(┐「ε:)_←オイ笑
7時半まで・・・いや、ギリ7時50分くらいまでに自宅に降りれれば間に合うはず( ̄^ ̄゜)
ストちゃんスノちゃんも最初から見たいよ~。゚(PД`q*)゚。
KinKiちゃんは何時頃ですか?
KinKiちゃんの手洗いダンスは何時頃流れますか?_(┐「ε:)_