KANZAI BOYAのRemix、全部良くてどーしたら(´Д`三´Д`*)

『最悪だよ~』の後の剛くんの『あぁ~』がより良くたまらん事になってるのは最後の『U-Key zone Remix』ですねっっっ
マジでたまらんすぎるありがとう( ̄^ ̄゜)!!
↓↓↓コチラから

そんで、まぁ~
ケリーのお風呂FUNKのやつがかっこいいし色っぽいし延々聴ける( ̄^ ̄゜)
早くフルで聴きたい( ̄^ ̄゜)

クレープもかっこよくて暴れてたから結果、新譜全部かっこいい(  ˙-˙  )





そいえば、今朝はコーヒーじゃなくハーブティーにしました
『心』にしたかったけど、朝だし『空』を。
『月』はまだ飲んでないから近いうち夜に飲んでみよ(*´˘`*)
メッセくれた人の中で、このハーブティーを通販で買おうとしてくれた方がいてなんか嬉しかった~(*´ω`*)
光一くん寄りの方でしたね(*˘︶˘*)
売り切れだったみたいですが( ̄^ ̄゜)
買えますように(。-人-。)
『心』のやつ、好きです私(*´-`)
そして福岡のKinKi友さんとも話してた筑紫もち~ヾ(*ΦωΦ)ノ
我が家取り合いですヽ(゚∀。)ノ
昨日追加してきました(ΦωΦ)
これは私のだから~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ