★公式↓↓↓
http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kinkikids.html

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

え?

リモート収録って何?(゚∀゚)←

テレビじゃなくてラジオのリモートってどういうやつ?(゚∀゚)←無知www

なんかもうよくわかんないけど

最新の最新の剛くんなんですねーーーっっっ( ̄^ ̄゜)

絶対寝ないーーーリアタイするーーー。゚(PД`q*)゚。

ちなみに(  ˙-˙  )
ftrどヤをリモート収録って事もできますかね?_(┐「ε:)_

既に計画されてるならごめんなさい┏○ペコッ

あっっっ

剛くーーーんっっっ

2020年のケリーのアー写も待ってまーすヾ(*ΦωΦ)ノ

しかし・・・昨日コーヒー豆買いに行く時の車内で

新曲のクレープを延々リピートしてたんだけど

あの1分?くらい解禁してくれたやつを延々

あれバチバチにくそかっこいいなっっっ(゚Д゚)!!!!!!

めっちゃ好きかもしれ~ん(*´Д`*)←かもじゃなく確実に好き


さて
朝から太陽浴びすぎたなヽ(゚∀。)ノ