今日、日中、というか夕方くらいまで、
家族が勝手に未満都市鑑賞会してた(  ˙-˙  )←許可取らんでいいけどwww

むしろ嬉しいけどさ

私も見たかった( ̄^ ̄゜)

音はたまに聞こえてきてたけども( ̄^ ̄゜)

最初に20年後の大人ヤマタケを見たらしく、

昔のも見たくなって見始めたらしい羨ま( ̄^ ̄゜)

私も近いうち絶対見るーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

若いヤマタケもカッコ可愛くてめちゃくちゃ好きだけど
20年後の大人ヤマタケはもっと好きΨ( ̄∇ ̄)Ψ
当時、まさかホントに20年後のヤマタケに会えるとは思ってなかったよねw
あの時と同じ熱量でテレビに食い付いて見てる自分も想像してなかったはずwww
ヤダーーー今すぐ見たくなるーーーっっっ






つまみはさけるチーズ(ΦωΦ)