雨ーーーヽ(゚∀。)ノ
土砂降ったりやんだりよくわからんので今日のフットサルはお休みしました(  ˙-˙  )

今日は鍋だけど、焼いた肉も食べたいねってなってどっちもした(゚∀゚)

そんなことよりーーーっっっ




んはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(PД`q*)゚。

ブンブブーン未公開のKinKiが

ひたすらかわいい。゚(PД`q*)゚。

かわいいしか言えんかわいい。゚(PД`q*)゚。


2人きりありがとう( ̄^ ̄゜)
何時間でもこの映像で大丈夫です┏○ペコッ





そんで奥様ぁぁぁーーーっっっ

剛くんのバスケがかっこいいしかわいいしかわいいしかわいいから大変無理_| ̄|○

暇になった時のつよっさんもめちゃんこかわゆす(´Д`三´Д`*)
光一くん飛行機がんばれー(*´Д`*)←親か


脱いだぁぁぁーーー
脱いだぁぁぁーーー
脱いだぁぁぁーーーっっっ
え?脱ぎ方かわいいんだが?_(┐「ε:)_←もう何見てもかわいい(  ˙-˙  )


うはー天馬くん( ̄^ ̄゜)←花のち晴れw


キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


ふぁぁぁーーーっっっ
バスケきたぁぁぁーーー
てか、かんわいいな剛くん_(┐「ε:)_


てか、もう絶対好きなるこんなの( ̄^ ̄゜)←更に



体格差(*ノД`*)タハッ
つよしかわいいーーー。゚(PД`q*)゚。←ごめんかわいいしか言ってないwww


ぴょーん(゚∀゚)

はぁーかわいい(*´Д`*)
かわいいしか言えんかわいい(*´Д`*)←また言う

未公開ありがとう( ̄^ ̄゜)




限定のさくらビール買ってみたんですが・・・
私には合わなかったヽ(゚∀。)ノ
ので、早々にチューハイにしました(ΦωΦ)