見たぁぁぁーーーん。゚(PД`q*)゚。

まずもぐもぐKinKiちゃんがひたすらかわいい( ̄^ ̄゜)
顔面の可愛さ異常( ̄^ ̄゜)
可愛すぎてどーしようかと思ったかわいい( ̄^ ̄゜)



てかちょっとっっっ

剛くんの思い出を自分の思い出かのように話す光一くんとか(トドのやつ)、
前世で占い師だったって言われて『こんなだったのかな』って剛くんに言う光一くんに『こんなラブラブイチャイチャ占い師だったと思ってんの?自分らも』って思ったり
いろいろあるんですが(ΦωΦ)

バスケーーーっっっ

バスケーーーっっっ

剛くんのバスケ姿最高でしたぁぁぁーーー( ̄^ ̄゜)スキ-ッ

なんと言っても

光一くんにちょっかい出すとこ最高でしかないかわいいありがとう( ̄^ ̄゜)

お尻擦り付けるとか何事っっっ(ΦωΦ)すばら


んあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
KinKiちゃん仲良しかわいいホント無理( ̄^ ̄゜)